息子とともに

父子家庭生活中。自分に何かあった時、息子に何か残したいというネガティブな発想からブログを開始。日々の生活をここに。

2009-08-23 23:33:16 | 父子家庭生活
今年の初頭、新型インフルエンザが流行しました。
しかしインフルエンザは湿気に弱いといわれ
春から梅雨にかけて、話を聞かなくなりました。

しかし、湿度が下がる今年の冬には
大流行するのではと皆が恐れていた矢先
まだ夏だというのに大流行がはじまってしまいました。
そんな中

今日、夕食中に息子が膝が痛いというので
体を触ったら

熱い!

うわぁと思って熱を計ったら38度ジャスト。。

何せ最近のニュース、新型インフルエンザの話題が多いので怖い。

とりあえず急に熱が上がるそうなので
小まめに額に手をあて

2時間おきに熱を計る。

とりあえず
20時 38度
22時 37度8分
24時 37度9分
と予断を許さない状況。

実家に電話し
明日、保育園に行けない可能性を伝える。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿