社長のひとり言

趣味である登山の感想や
家族、日常的な出来事について

別荘DIY 4月1回目

2022年04月12日 15時35分49秒 | Weblog
明日の休み、また行くのですが
忙しすぎて更新できてない先週の分です





長男が手伝いに来てくれました。



※和室の京壁を剝がしています。


私は剥がした壁を回収する係
二人一組ではかどりました。
午前中で終わり、午後からはもう一間
和室の繊維壁剥がしを手伝ってもらって
本当に助かりました





建設の社長は、私が以前から気になっていた
玄関の外灯の交換を・・・




※元々付いていた外灯を外し・・・。


電球が切れてたので新品に交換







Amazonで購入¥6,980
電球はついてなかったのでLEDも買い







おおぉ・・・
暗くなったらいつの間にか点いていたので
感動しました












※夕暮れ時の別荘



2tダンプに解体した部材やゴミを積んで・・・。
自動点灯を確認するため18時前まで頑張りました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の通勤時 | トップ | 宝篋山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事