自分勝手な趣味の部屋(2号室)

自分の趣味について語ってますよ。

銀英伝、第94話「叛逆は英雄の特権」

2006-10-28 23:06:26 | 銀河英雄伝説
銀英伝、第94話「叛逆は英雄の特権」

ラインハルトは、ロイエンタール討伐の命令をあえてミッターマイヤーに下した。
苦渋の選択をしなければならなくなったミッターマイヤーはせめて事件の元凶となったラングの排除を図る。
一方ヒルダは体調の変化を感じていた・・・・




脱出に成功し、ミッターマイヤー艦隊に合流したラインハルト、そこでミッターマイヤーにロイエンタール討伐の命令が下されます。
苦渋の選択をしなければならないミッターマイヤー・・
彼が一番つらかったでしょうね。


おいらの持ってる銀英はこの回の映像が上手くでないので、これ以上画像載せられませんが、このあとは、ロイエンタールを策略に陥れたラングとオーベルシュタインがラインハルトを傀儡しているためにその二人を倒す!という、遠まわしにラインハルトを侮辱するロイエンタールの宣戦布告。

そしてミッターマイヤーは銃を手に取りラングの元へ・・・・
そこに、ケスラーが・・・
今は亡き、ルッツの報告書、その内容とは・・・・


銀河の歴史がまた1ページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿