自分勝手な趣味の部屋(2号室)

自分の趣味について語ってますよ。

「イット」見ました。

2007-11-14 21:06:37 | 映画感想
「イット」見ました。
内容はメイン州デリーの町で起こった不可解な子供の連続殺人事件。
それを知ったマイクの脳裏に、かつて6人の仲間と共に身も凍る異常な体験をした記憶が蘇る。
血のしたたるアルバム、鮮血を噴き出す蛇口、そして背後から忍び寄る邪悪な影……。
この殺人事件とおぞましい体験のつながりを確認したマイクは、恐怖に震えながら6人の幼友だちにに連絡した。
「あいつ=〈イット〉が戻ってきた」と。
(AMAZONより抜粋)
といった感じの内容です。

個人的にはまぁまぁ面白かったです。
普段はあまり見ないホラー映画なのですが、スティーブン・キングが原作なので見てみることに・・・・

後半の途中までだったらすごく引き込まれ、かなり面白く感じて、意外な、みっけ物映画発見かも・・・って思っていたのですが、ラストのあの展開は・・・・_| ̄|○

「なんじゃりゃ~~~~~~」って感じの展開です。(笑)


まぁ、もとはTV映画による製作だそうなので、あれが限界なのでしょうか?
後半途中まで良かったのでかなり甘い点数つけましたが、ラストの落ちがダメな人ははっきり言って0点と言いかねない映画で、しかも3時間を越える映画なので、よほど暇なときに他に見るものがないTV放送のときにでもご覧ください・・・・
って、そんな状態めったにないって?(´▽`*)アハハ


途中までは面白かったのに~。人気映画・TVBLOG

イット

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る

この映画の「mちゃんチビりポイント」

ちびり(4ちびり)差し上げます。

怖さではなく、ラストのおちの_| ̄|○さかげんにちびります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿