自分勝手な趣味の部屋(2号室)

自分の趣味について語ってますよ。

銀英伝、第95話「双璧相打つ」

2006-10-29 10:34:29 | 銀河英雄伝説
銀英伝、第95話「双璧相打つ」


正式な宣戦布告はないが、ロイエンタール元帥の氾濫は既定の事実になっていた。
帝国軍はロイエンタール元帥の討伐の軍を発進させる・・・・
ここに帝国軍の双璧が相打つ!




グリルバルツァー・・・策士を気取っているけど、使えない男でしたね~。
クナップシュタインもだめだよなぁ~・・・・_| ̄|○
まともなやつはベルゲングリューンぐらいだね~。





ロイエンタールからイゼルローンの使者としてあわられたムライ退役中将。
ロイエンタールの出した条件を検討する、イゼルローン共和政府。
そして・・・・・ロイエンタールの申し出を拒否することに決定する。
ムライのユリアンに対する心配も必要ありませんでしたね。





ロイエンタールとミッターマイヤー・・・・
開戦前に話し合いを行いますが、ロイエンタールの気持ちはすでに固まっていた・・・
ロイエンタールはラインハルトと戦い、充足感を得たかった・・・
おいらにはちょっと理解できませんでしたね~。


銀河の歴史がまた1ページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿