自分勝手な趣味の部屋(2号室)

自分の趣味について語ってますよ。

「機動戦士Zガンダム2-恋人たち-」見ました。

2006-03-06 11:54:05 | アニメ
今日は「機動戦士Zガンダム2-恋人たち-」見ました。
内容は宇宙世紀0087年。
地球連邦軍のエリート部隊"ティターンズ"と反連邦軍組織"エゥーゴ"の対立が激化し、宇宙は再び戦乱の時を迎えようとしていた。
そんななか、スペースコロニーに住むカミーユは、連邦軍への反発からエゥーゴに身を投じることになったが、そこで神秘的な少女フォウとの運命的な出会いを経験する。
だが、フォウがティターンズの強化人間だったことから、カミーユの心は愛と苦悩に引き裂かれるようになる。
やがて宇宙へと戻ったカミーユを待ち受けていたのは、激しさを増した戦場と、新型モビルスーツの"Zガンダム"だったのだが…。
(Yahooショッピングより抜粋)
といった感じの内容です。

個人的には1作目に比べて、さらに知らない人間には解らない内容ですね~(´▽`*)アハハ
まさに、Zを知ってるファンのみに贈る映画って感じです。(笑)

おいらの好きなサイコガンダムもあまり出ないし、エマ中尉出番少ないし、カツはむかつくし(笑)、レコアさんまだ裏切らないし、もしかしてキリマンジャロはカットなのかい?っていう作りだし・・・おいらはちょっと不満!(´▽`*)アハハ
恋人たちって題なんだから、キリマンジャロまでやろうよ!(笑)

細切れ過ぎて、解りにくさは超一級です(笑)

さて、現在公開中の3作目はどうやって最後に締めるのかな?
お約束のジオへの突撃はどうなるか?
ハマーンとシャアの関係ももっと詳しくやるのかな?

あまり感想になってないけど、ファン以外には1作目以上にちょっときつい映画かも(´▽`*)アハハ



機動戦士ZガンダムII -恋人たち-

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る

SEED DESTINY 第49話

2005-09-24 18:28:28 | アニメ
オールキャスト、豪華揃い踏み!!
それだけで今回は満足です。

レイのシン洗脳作戦はとりあえず上手くいったみたいね。
 
果たして誰が一番にお亡くなりに・・・・3連星か?(笑)って今回はお亡くなり誰もしないのね。

おいおいネオさんまたですか?
ってやっぱりムゥなのかよ・・・・

イザーク、ディアッカやっぱりいい奴ね。
ファンになってよかったよディアッカ!

とうとう次回最終回・・・・みんなDVD13巻までもう予約してる?
おいらしちゃった。(笑)

SEED DESTINY 第48 話

2005-09-17 18:28:43 | アニメ
相変わらず旅行中も、ガンダムチェックです。(笑)

おいおい、総集編ですか?(笑)

デスティニープランはやっぱり遺伝子操作なのね。

いいことばかり宣伝して、非人道的な部分は隠す・・・

バルドフェルドしゃべったぞ!(笑)

はたして、レイのクローン発言をつかったシン洗脳作戦はうまくいくのか?

レクイエム発射!
連合はこれでおしまーい!

エターナル、アークエンジェル、頑張れー!!

はたして、意外に生き延びてる三連星の運命は?(笑)

次回はさよならか?レイ君!
おいら嫌いだから別にいいや

SEED DESTINY 47話

2005-09-10 18:29:34 | アニメ
携帯からしつれーい!
ディスクの中身は日記でしたね。
始めは純粋に憧れとデビューしたい気持ちから引き受けた仕事でしたが、ミーアなりに頑張っていたんですね。
まあ、少しずつ変わっていったようですけど。
しかし、この日記は議長の決定的な企みの証拠にはなりませんでしたね。
今回はミーア、イメージアップ大作戦!
って感じの話がほとんど。
議長の目的が次週正式に解るのかな?
そして、みんな大集結で議長を討つ!
次回はディアッカ、バルドフェルド、台詞をおくれ!予告でバルドフェルド口動いた

SEED DESTINY 第46話

2005-09-03 18:29:01 | アニメ
慣れって恐いね。
あれほど違和感あったOPもなんとなく慣れてきた(笑)

なんか前半はキラとアスランの会話とミーアの話で終わっちゃったね。
ディアッカとバルドフェルド早く出せー!!!!

おいおい、早速デートのお誘いですか?
まったく、バルドフェルド頑張れ~!!応援してるのおいらだけか?(笑)

「思いっきり罠ですわ」って爆笑しました。

器が違いますねぇ。
ミーアとラクスでは・・・勝負になりません。
やっぱり死んじゃうのね。予想通り・・・・

しかし、今回もディアッカとバルドフェルドはでなかった・・・・
はじめにちょっとだけディアッカはでたけど、あれは出演と認めんぞー!!

次回も出ないみたい・・・・・

SEED DESTINY 第45話

2005-08-27 19:50:00 | アニメ
もう、ミーアはどうでもいいや(笑)
シンとルナマリアはやっぱりくっつくのかよ(笑)
と・・前半の感想ははこれくらいか?(笑)

初めの頃、あんなに苦戦したザムザザーは登場2秒ですか?(笑)
どうやら、DESTINY の関係者はGガンダムが好きなのか?
シャイニングフィンガーもどき使いすぎでしょう。ビームサーベル持ってるのに・・・

シブリールさようなら~!

アスランは赤服より、今の服のほうが似合うね。
アークエンジェル頑張れ~

アカツキはロアノークが乗るのかよ。
しかも一佐ってもうそんなに偉いのかよ。

カガリはアスランのこと譲るのかい?
まぁ、アスランは誰が好きなのかいまいちわからんけど(笑)

来週も楽しみですなぁ。

SEED DESTINY 第44話

2005-08-20 18:31:00 | アニメ
ディアッカしゃべったぞ!
やったね。(笑)

「えーい」って議長、シャアなのですか?(笑)

ミーアは処分ですか?議長。

おー、コロニーレーザーだ。
使うなら、ザフトだと思ったけど、連合が使うなんてね。

イザークかっこいい!
ディアッカ負けるな!

ラクス、なるほどね。議長の考えはそうだったのね。
生まれる前から、遺伝子操作ね。
でも、遺伝子ってそんなに意志まで換えられないでしょ。
ジョン・レノンのクローンを作っても、環境が同じじゃないと、あの天才ジョン・レノンにならないって・・・・・
しかも、いまのおいらは遺伝子で思想まで、支配されてるなんて考えたくないです。

とうとう舞台は宇宙へ移動。
うーん、クライマックスの足音が聞こえてきたかな?

良かったら押してね。→人気映画・TVBLOG

SEED DESTINY 第43話

2005-08-13 19:48:44 | アニメ
記憶がちょっと見えたけど、ネオはやっぱりムウなのか?
ちょっと無理があるよなぁ。
せめてSEEDの時みたいのクルーゼ見たいなおちにして欲しかったなぁ。
個人的に残念。(まだ確定じゃないけどね。)

シャイニングフィンガーを廻し蹴りで迎撃ですか?(笑)

ユウナ・・・死亡?(笑)

マリューさん、さすが艦長としての年季が違いますねぇ。

ジブリール逃げちゃったね。残念・・・!

あーあ、バルドフェルドは振られちゃうのかな?頑張れ!!
コーヒー攻撃だ(笑)

よっしゃー!
ミーアをやっつけろ、ラクス!!!

いやー、いい終わり方だった。
来週も楽しみです。

でも、議長・・・ラクスがオーブにいるの知らなかったの?
もしかして、ラクスの命狙ったのは違う人?

SEED DESTINY 42話

2005-08-07 09:59:46 | アニメ
久しぶりにいい展開で始まったぞ!!
ネオ解放するのか?マリュ-さんメイリンもこれから頑張ってね!

アカツキは・・・・ナギナタ?ゲルググですか?(笑)
お約束の苦戦で、そして
来たーーーーーーーーーー!
キラ様一行ご到着ーー!


ドム来たぞー!

やっちゃった、
「ジェットストリームアタック!」


真剣白刃取りしちゃってるよ(笑)

あーあ。
ネオさんその台詞言っちゃうんだ。やっぱり、ムウ説が有力なのかな?
あれでどうやって生きてたんだろうか?
バルドフェルドは振られちゃうのかな?そしたらマリュ-さん、嫌いになるぞ!!

アスランもいい顔になったね。
これから、ザフトにいたときの不満をばくはつさせちゃってくださーい!


おいらは、今日も海に出撃しまーす!!

良かったら押してね。→人気映画・TVBLOG