自分勝手な趣味の部屋(2号室)

自分の趣味について語ってますよ。

「ブラック・ダイヤモンド」見ました。

2007-11-18 21:49:24 | 映画感想

「ブラック・ダイヤモンド」見ました。
内容はある男から頼まれ、貴重な「ブラック・ダイヤモンド」を盗んだプロの強盗・トニー。
しかし、依頼人は殺され、何者かによってトニーの娘が誘拐される。
トニーと謎の東洋人の男、さらにアジア系、アメリカ人それぞれの犯罪組織が、闇市場に出回ったダイヤをめぐり激しい攻防を繰り広げる。
(AMAZONより抜粋)
といった感じの内容です。

個人的にはまぁ面白かったです。
はっきり言って、内容は面白くもないし、つまらなくもない、お約束アクション映画なんですけど・・・・・・(´▽`*)アハハ

一番面白かったのは、ラストのエンドロールでの2人の会話でした~~。(笑)

リーのアクションもまぁまぁ良いのだけど、悪役の最後の死に方が・・・_| ̄|○

TV放送があり、しかもつまらなくても後悔しないってぐらい暇なときに、ジェット・リーのアクションが見たいときにでもご覧ください。・・・・・・・そんな状態ってありえるのか?(笑)

ダイヤモンドじゃないじゃん!

┌(`Д´)ノ)゜∀゜ )人気映画・TVBLOG

ブラック・ダイヤモンド

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る

この映画の「mちゃんチビりポイント」

ちびり(3ちびり)差し上げます。

戦車でヘリを打ち落としても悪役無傷でアクションシーンへ・・・・ちびります。(´▽`*)アハハ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 00:52:34
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/0cIodcbS.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-10 00:09:47
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/49UqTH5m.html
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-06 22:52:53
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/7IJdpNzg
返信する

コメントを投稿