自分勝手な趣味の部屋(2号室)

自分の趣味について語ってますよ。

「ファンタスティック・フォー(2005)」見ました。

2007-10-13 09:09:01 | 映画感想

「ファンタスティック・フォー(2005)」見ました。
内容は若き天才発明家であり宇宙飛行士であり科学者であるリード・リチャーズ(ヨアン・グリフィズ)は、人間の進化に多大な影響を与えたと考えられる宇宙嵐が、地球に接近していることを突き止める。
は自身の研究所を経営している億万長者のヴィクター(ジュリアン・マクマホン)に、資金提供を相談する。
リードの研究を自分の功績にできるチャンスだと企んだヴィクターは、協力を承諾。
ヴィクターの研究所の遺伝子研究の女性責任者で、リードの元恋人のスー(ジェシカ・アルバ)と、彼女の弟であるパイロットのジョニー(クリス・エヴァンス)、リードの元同級生でジョニーの元上司であるベン(マイケル・チクリス)を加えた5人で、宇宙ステーションへと飛び立つ。
しかし彼らは放射線を浴びてしまい、地球へ帰還後は自分の体に現れた特殊な能力を意識するようになる。
(GOO映画より抜粋)
といった感じの内容です。

個人的にはまぁ面白かったです。
しかし、アメコミものの映画としては「スパイダーマン」よりも数段下の作品のように感じましたね。

つまらなくはないのだけど、話の内容的にも物足りないし、CGについても、何か物足りないって感じで・・・・・具体的には、省略しつつ物語が展開する割には、ラストの戦いもあっけないし、明らかに続編作ります的な終わり方も×です。

しかし、この作品が全米NO,1になってしまうのは???っていうのが、一番感じたことかなぁ~~。(笑)

TV放送で、暇なときに見る程度の作品だと思いました。

自分で騒ぎ起こして

犠牲者出してるのに

ヒーロー扱いですか?(笑)人気映画・TVBLOG




 

ファンタスティック・フォー[超能力ユニット]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

この映画の「mちゃんチビりポイント」

ちびり(5ちびり)差し上げます。

しつこいようだけど、これで全米NO、1にちびります。(笑)

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イッタ直後のくり○りす (もんもんもん)
2007-12-16 00:10:49
ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw
もっと詳細きぼんぬww
http://o-pack.net/t/NI_cD/
返信する

コメントを投稿