自分勝手な趣味の部屋(2号室)

自分の趣味について語ってますよ。

「デス・トゥ・スムーチー」見ました。

2007-12-09 10:40:02 | 映画感想
「デス・トゥ・スムーチー」見ました。
内容は子供向け番組の人気スター・レインボーは贈賄疑惑で解雇となり、クリーンキャラのスムーチーにスターの座、恋人までも奪われてしまう。
そこで落胆したレインボーは、スムーチー暗殺を計画する。
(Amazonより抜粋)といった感じの内容です。

個人的にはまぁまぁ面白かったです。
人物の描写や心理の変化などについてはかなり無理が有るつくりになっているように感じるのですが、ストーリー的においらはそこそこ楽しめました。

たまに笑える部分もあり、ラストは一応ハッピーエンドなので気分良く見終わることもできますよ~。


ロビン・ウィリアムズが出ていなければおそらく見ることのなかったB級映画ですが、690円で買った割には個人的に満足しましたよ~。
うっふ~ん(o^-^o) ウフッ


アメリカはヒトラーネタが好きね~。人気映画・TVBLOG

デス・トゥ・スムーチー 特別版

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る

この映画の「mちゃんチビりポイント」

ちびり(1ちびり)差し上げます。

ちびる映画ではありません。うっふ~ん(o^-^o) ウフッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿