自分勝手な趣味の部屋(2号室)

自分の趣味について語ってますよ。

「B型の彼氏」見ました。

2007-10-23 21:01:16 | 映画感想

「B型の彼氏」見ました。
内容は女子大生ハミは、運命の出会いを待っていた。
しかし、間違いメールの相手ヨンビンを自分の王子様だと思い込んでしまったハミ。
彼は「女性が恋人にしたくない血液型第1位」であるB型の男だった。
マイペースで気まぐれな彼の予測不可能な行動に振り回される几帳面で慎重なA型のハミは、彼との関係に疲れ果てて、ついに別れを決意するが。
(Amazonより抜粋)
といった感じの内容です。

個人的にはいまいちでした。
この映画の主人公ですが、B型のおいらが声を大にして言っても、あまり説得力がないかもしれませんが、決してB型だからあんな性格なんだという感じではなく、ただの酷い人って感じです。(笑)

まぁ、最後はお約束のようによい感じに終わるようにできていたのですけど、話の内容的にも出会いがありえないような展開だし(もしかしたら韓国の携帯電話のメールは日本のような仕組みじゃないかもしれないので、間違いメールというものは結構あるのだったらごめんなさい)、バスの話もちょっと説得力にかけるような気がしてしまいました。

なんにしても、内容は薄い映画のような気がしました。
お勧めはあまりできない映画だと思います。(特にB型の皆さんに(笑))


次は二重人格と噂の

「AB型の彼氏」?(笑)人気映画・TVBLOG

B型の彼氏 スタンダード・エディション

角川エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


この映画の「mちゃんチビりポイント」

ちびり(4ちびり)差し上げます。

くそ~~。

みんなでB型をいじめてるんだなぁ~。_| ̄|○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿