自分勝手な趣味の部屋(2号室)

自分の趣味について語ってますよ。

「キス・オブ・ザ・ドラゴン」見ました。

2007-10-21 16:57:45 | 映画感想

「キス・オブ・ザ・ドラゴン」見ました。
内容はパリの片隅で出会った男と女。
男は巨大麻薬ルートを暴くため中国から来た秘密捜査官リュウ(ジェット・リー)。女の名前はジェシカ(ブリジット・フォンダ)、アメリカから一人娘をつれ、憧れの街に夢を求めてやって来た。
しかし、リュウは腐敗したフランス警察の捜査官の罠にはまって殺人の罪を着せられる。
ジェシカもまた、同じ捜査官に騙され、娘を奪われる。
孤立無援の二人は、名誉と愛とそして自分自身を取り戻すため、壮絶な闘いに挑む!
(Amazonより抜粋)
といった感じの内容です。

個人的にはそこそこ面白かったです。
内容的には無理やりな部分もある作品ですけど、個人的にはジェット・リーの格闘が楽しめたので面白かったです。
うっふ~ん(o^-^o) ウフッ

題名の理由も???って感じで忘れていたのだけど、ラストに意味がわかり、ニヤリ(^v^)としちゃった部分も個人的には楽しめました。
(まぁ、北斗の拳かよ!って突っ込みましたけど(´▽`*)アハハ)

内容よりもアクションを楽しむ映画だと思いますので、アクション映画好きの方はごらんになってみてはいかがでしょうか?\(^o^)/


ジェット・リーで

北斗の拳もいいかもね~人気映画・TVBLOG

キス・オブ・ザ・ドラゴン

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

この映画の「mちゃんチビりポイント」

ちびり(3ちびり)差し上げます。

人間離れしていてちびります。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿