自分勝手な趣味の部屋(2号室)

自分の趣味について語ってますよ。

映画の目次!

2007-12-31 20:51:08 | 映画の目次

映画の数が増えてきましたので、
2段階での作品の検索にさせて頂きます。


素人が作成しておりますので、
上手くページ変わらないなどの不都合あったらお知らせください。


解る範囲で直します。


個人的にお勧めの作品にはがついてますので、ご参考にどうぞ!


入り口はこちらからどうぞ

あ行今現在75作品!
か行今現在72作品!
さ行今現在80作品!
た行今現在63作品!
な行今現在15作品!
は行その1 今現在104作品!
その2 「は行」 は多いので分けてあります。
ま行今現在56作品!
や行今現在7作品!
ら行今現在39作品!
わ行今現在8作品!


目次についてのご意見ご感想をどんどん書いてください。
これからも、少しずつ見やすいブログを作りたいと思いますのでヨロシクお願いします。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンタ買ったな? (こっちゃん)
2005-08-31 22:34:13
「できるgooブログ」

めちゃめちゃ変わってるじゃないか(笑)

面白いでしょ~。

ヘッダーの画像はお宅のネコちゃん?

可愛いね~♪

いきなり目次!

オススメが解りやすくてgoo!ですねぇ~。

これからもっと進化するのかな?

楽しみだね~。



   こっちゃん
返信する
こっちゃん (m52387177)
2005-09-01 06:43:31
買っちゃいましたよ。(笑)



もっと変えたいけど、プレミア会員にならないといろいろカスタマイズに限界があるので、いまなろうかどうか考え中です。



ねこ可愛いでしょ。

昔飼ってたねこです。

返信する
今はいないの?子猫ちゃん。 (こっちゃん)
2005-09-01 11:02:17
そっか~。

やっぱり買ったか(笑)

早いな~行動が。



あ、プレミア会員良いよ。

バックアップもできるし。(テキストだけだけど)

月290円でしょ?

安いよ~。

アクセスの解析とか面白いよ~。

誰が何回来てるとか、どのページに何回アクセスあるとか分かるし。

上位だけだけどね。

そっちもお薦めです。

これからもドンドン カスタマっておくれ。



   こっちゃん
返信する
いまはいないの。 (m52387177)
2005-09-01 17:29:46
いまはいないの15歳でお亡くなりになりました。



中学1年からのお付き合いでした。

とっても可愛いネコでした。

呼ぶと来るんだよ。ネコなのに。



プレミアは安いからやろうかな?

日曜あたりに大改造するかな?
返信する
こんばんは (ANI)
2005-09-06 19:21:45
さっそくのご訪問感謝です!

ちょっと質問があるのですがこの記事(目次)を一番上に表示するのってどうやったんですか?アドバンスじゃないと出来ないとか?CSSをいじったのか普通にブログの設定メニューでやったのかだけでもいいいので教えてください。よろしくです。
返信する
簡単ですよ。 (m52387177)
2005-09-06 21:45:26
記事の日付を新しくすればいいだけです。

日付は2006年とか未来の日付でも可能ですよ。
返信する
どうもです! (ANI)
2005-09-06 23:30:17
この後自分で気づいてやっちゃいました!ありがとうございました~
返信する
おぉ~~ (かずっくす)
2005-12-17 02:51:55
インデックスかぁ~。

じぶんもあっちで作りたいんだけど、もう記事数が多くて面倒だ。(/ω\)



あっ、チーム「っくす」ね。

じゃ、ダニーmっくす、だよね。(^3^)
返信する
かずろぐさん (m52387177)
2005-12-17 06:30:01
そうですよね。

おいらもインデックス作りヤフーでは挫折しました。



かずろぐさんはマットマックス?(笑)
返信する
イッタ直後のくり○りす (もんもんもん)
2007-12-16 00:10:50
ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw
もっと詳細きぼんぬww
http://o-pack.net/t/eqrCp/
返信する

コメントを投稿