自分勝手な趣味の部屋(2号室)

自分の趣味について語ってますよ。

「フォーチュン・クッキー」見ました。

2007-08-22 19:42:09 | 映画感想
みなさんお久しぶりです。
うっふ~ん(o^-^o) ウフッ

いや~~~、しかし暑いですね~~。_| ̄|○

皆さんへのコメント返しや訪問もまったくおこなえず申し訳ありません。
ぼちぼち開始していきますのでよろしくお願いします。\(^o^)/

さて、しばらく前に見て記事を用意してあったものがあったので今日は手始めにその記事をUPします。

結構前に見たので記事を見ても内容を思い出せない。(´▽`*)アハハ

とりあえずこれからもよろしくです。  ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


「フォーチュン・クッキー」見ました。
内容は再婚を控えた精神科医のテスは、派手なファッションでバンドに夢中の娘のアンナに説教ばかり。
しかしアンナは細かいことに口を出し、勝手に再婚を決めてしまった母に怒っている。
毎日ケンカばかりのふたりだが、中華料理店でもらったフォーチュンクッキーがきっかけで、ふたりの体は入れかわり…。
(Amazonより抜粋)
といった感じの内容です。

個人的にはそこそこ面白かったです。
思ったよりも入れ替わったときのお笑い系の展開は少なかったですが、ラストのスピーチはなかなか感動する良い話でした。\(^o^)/

入れ替わってそれぞれの目線で見ないことわからない事も多いですよね。

偏見や今までの経験上で勝手に人のことを判断するのは、家族に対してですらこうなのですから、自分が考えている一般の人に対しての評価というものはあまりあてにならないものなのかもしれませんね。

大きなどんでん返しもなく、予想通りに進んでいくので物足りなさを感じる方も多いかもしれませんが、誰もがある程度は楽しめるなかなか質の高いコメディだと思いますよ。
うっふ~ん(o^-^o) ウフッ

リメイク作品だそうなので、元の作品の『FREAKY FRIDAY』を見てみたくなりましたね~。\(^o^)/


中国のクッキーは危険なのか?(笑)人気映画・TVBLOG

この映画の「mちゃんチビりポイント」

ちびり(4ちびり)差し上げます。

見た内容忘れてる自分にちびります。(´▽`*)アハハ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや?(-o-; (クッキー隊長)
2007-08-24 02:01:27
中国のクッキーは危険だよ。
マジ、危険ですとも、エェ。

あぁ~~、チビッたわぁ~~~。
返信する
隊長 (m52387177)
2007-08-26 10:37:42
やっぱりメイドインチャイナは危険なのね。

あっ、昨日中国産の食品を買ってきてしまった。

恐々食べますね。(笑)
返信する

コメントを投稿