自分勝手な趣味の部屋(2号室)

自分の趣味について語ってますよ。

ゲストブック13 (H18 7/30 ~H18 9/9まで)

2006-07-30 17:28:54 | ゲストブック

ホラーが苦手な、おいらも期待しちゃう

9月公開予定のこの映画。

「ファイナル・デッドコースター」

 

衝撃の事故シーンは

 

2作目を超えられるのかな?

 

 

ようこそお越しくださいました。


Yahooさんのゲストブックと同じような感覚でご利用ください。

ただし、怪しいコメントやトラバは削除させていただきマース!!


これはおいらがYahooでやってる、好きな台詞シリーズです。

あなたのお気に入りがあればいいな。

1~20はゲストブック6にあります。

良ければ見てね。
ゲストブック6の入り口

21~30はゲストブック7にあります。

これもよければ見てね。ゲストブック7の入り口

31~40はゲストブック8にあります。

なんとなく見てね。ゲストブック8入り口

41~50はゲストブック9にあります。

暇だったら見てね。ゲストブック9

51~60はゲストブック10にあります。

とりあえず見てね。ゲストブック10

 61~70はゲストブック11にあります。

できればご覧ください。ゲストブック11

71~80はグストブック12にあります。

そろそろネタ切れ?ゲストブック12

 

その81 「ありがとう NASA ありがとう NASA ありがとう NASA!!」(by ダンテズ・ピーク)

その82 「気持ちは複雑ですが、会えたから許せた。」(by アントワン・フィッシャー)

その83 「愛とは決して後悔しない事です。」(by ある愛の詩)

その84 「"2人・は・まずまず・幸せ・に・暮らし・ました”」(by ストーリー・オブ・ラブ)

その85 「”若者は完全な愛を求め――年を経た者は端切れを縫い合わせ――色の重なり合いの中に美を見いだす。”」(by キルトに綴る愛)

その86 「人間のする暮らしじゃない!!これが本当の暮らしだ!!!」(by 愛の選択)

その87 「礼を言うよ、勉強になった。・・真実は価値があるんだ!!」(by ビッグ・ライアー)

その88 「神がいることを証明する」(by コン・エアー)

その89 「"人生は偶然だらけ 平行線も いつか交わる"」(by ターンレフト ターンライト)

その90 「すべてが消えると知っていたら もっと記憶に刻みつけたのに・・・・・」(by わが心のボルチモア)


最新の画像もっと見る

259 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番ぴょん (くまたん)
2006-07-30 18:11:54
くまたん、ジェット・コースター苦手です。

騙されて、こちゃと乗って、げ~~しそうになりました。

人が乗ってるの観てるだけでも、酔います。
返信する
2番ぴょん (デッドコースター隊長)
2006-07-30 19:47:48
おぉ、ホラーはダメなのに、この手はOKなのか!?



なぜだ!? じゃ「死霊のはらわた」を観ろ!!
返信する
1番くまぴょん。 (m52387177)
2006-07-30 21:01:26
ジェットコースター苦手なんだ~。



しかも、人が乗っているのをみるだけでも?

大変ですね~。

_| ̄|○
返信する
2番かずぴょん。 (m52387177)
2006-07-30 21:03:33
いやいや、はらわたは遠慮します。

_| ̄|○



返信する
ファイナル・デスティネーションは (miyu)
2006-07-31 00:16:19
あたしも観てるんだけど、

すっごい面白かったですv( ̄Д ̄)v

2作目はまだ観てないんだけど、

3作目の公開前に観ておこうかな♪
返信する
4番ぴょん(miyuさんが3番ぴょん) (こっちゃん)
2006-07-31 00:28:24
怖くないの?miyuさんもmくんも?



え"ぇぇぇぇっ!

これ結構コワイって聞いたけど。



そりゃ隊長の言う事聞いて「死霊のはらわた」直行しかないわ。



ちゃんと夜中に一人で観るんだよ。

返信する
3番miyuぽん。 (m52387177)
2006-07-31 08:19:47
2作目の事故シーンはすごいですよ、miyuさん。



あのインパクトは1作目以上です。



ぜひご覧くださいな。

題名違うから、違うものを借りないように気をつけないといけないけどね。(笑)
返信する
4番こちゃぽん。 (m52387177)
2006-07-31 08:21:03
いやいや、これは怖いけどチビらないですね。



おいらは幽霊ものとか戦っても勝てそうもない相手のホラーが苦手であります!!



精神攻撃には意外と強いかも。(´▽`*)アハハ
返信する
大丈夫。 (はらわた隊長)
2006-07-31 19:48:55
あのゾンビだったら、もしかして勝てるかもしれないですぜ。

わずかな望みを懸けて鑑賞してください。



でもビックリするシーンもあるから、やっぱりダメかぁ~?( ̄∀ ̄)

返信する
でわでわ (miyu)
2006-07-31 22:53:57
梅酢ホラーはいかがですか?

↑楳図です

酸味はないけどグロかったよ~ん。

死霊のはらわたってやっぱりオススメなのかなぁ?

mさんどうする?観ちゃう?
返信する

コメントを投稿