自分勝手な趣味の部屋(2号室)

自分の趣味について語ってますよ。

「ゴシカ」見ました。

2005-11-17 18:05:51 | 映画感想
今日は「ゴシカ」見ました。
内容は優秀な犯罪心理学者である女医のミランダ。
上司であり夫であるダグラスの指導の下、古城のようなウッドワード女子刑務所の精神科病棟に勤務していた。
ミランダの患者には美しいクロエを始め、重度の精神障害を持つ囚人が多くいたが、理論派のミランダは、彼女たちの常軌を逸した妄想や告白には真剣に向き合わなかった。
ある雨の夜、帰宅途中のミランダは、雨の中にたたずむ少女を避けたことから事故に遭い意識を失ってしまう。
目覚めたミランダが収容されていたのは、自らが働く精神病棟。
しかも、夫殺しの罪を着せられていた…。
(Yahooショッピングより抜粋)
といった感じの内容です。

ホラー週間第2弾(笑)

個人的にはまぁ面白かったです。
はっきり言って、最後まで見ないと訳わからない映画です。
1時間過ぎまでさっぱり面白くない映画でしたが、後半で意味がわかって納得って映画でした。

まぁ、解ってもすんごい面白いって内容じゃないけどね・・・

この映画も昨日に続いてホラーでしたが、そんな恐くないですね。
おいらは今夜もおしっこにいけます(笑)

まぁ、ハル・ベリーが好きな方はご覧になってみては?

ゴシカってどういう意味なのかな?人気映画・TVBLOG


ゴシカ

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴシカって (こっちゃん)
2005-11-18 16:59:54
たしか「トイレ行くな」って意味だと思う
返信する
こっちゃん (m52387177)
2005-11-18 19:29:10
そ、そうだったのか(笑)

トイレ行っちゃった(笑)
返信する

コメントを投稿