自分勝手な趣味の部屋(2号室)

自分の趣味について語ってますよ。

「恋する神父」見ました。

2006-02-02 16:13:29 | 映画感想
今日2本目「恋する神父」見ました。
内容は神父になる儀式を1ヵ月後に控えた神学生ギュシクは、親友の巻き添えになり、片田舎の教会で精神修行を積むことになった。
そこでギュシクは、アメリカ帰りの奔放な娘ボンヒと出会うが、教会から「失恋を理由に暴走する彼女に、洗礼を受けさせること」という難しい卒業課題を出されてしまう。
神をも恐れないボンヒの行動に、最初は振り回されっぱなしのギュシクだったが、ボンヒが優しい心の持ち主だとわかるにつれて、次第に彼の中に恋心が芽生えていく。
だが、生涯を神に仕えると決めたギュシクに、恋など許されるはずもなく…。
(Yahooショッピングより抜粋)
といた感じの内容です。

ははは、昼間からワイン飲んで酔っ払ってま~~~~す。
ということでワインの見ながらこの映画見ました(笑)

個人的にはまぁまぁ面白かったです。
ただ、個人的にはもう少し期待していたんですけど、期待よりは下でしたね。 中盤まではイマイチでしたね。終盤はまぁまぁですけど、韓国映画に甘いおいらでこの評価なので、一般に人はイマイチと感じるかも・・・・・

甘い切ない想いに思わず涙がこぼれる純愛ラブストーリーって触れ込みでしたけど、そこまでは行きません。
見ていて、嫌な気分や、つまらないって場面はないですけど、そこまでの作品ではないと思います。

韓国映画に親しみを感じている人以外はイマイチな映画かもしれませんね。
酔っ払ってこの評価なので、しらふだともっと厳しいかも(笑)

レビュー書いたら眠いのでねま~~~~す。(笑)


デオ・グラシアス人気映画・TVBLOG

恋する神父 スタンダード・エディション

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼間から (miyu)
2006-02-02 23:34:46
ワインだなんて優雅なニートだっ

グォン・サンウってちょっとお好みなんだよなぁ~。

でもイマイチならスルーしちゃおっかなぁ。

おやすみ~
返信する
ニートがワイン? (ハンナ)
2006-02-03 00:14:10
ニートの定義変わったのね。

私もスルーかな。

でも韓国映画は魅力があるね。

私もお疲れモードなので、今夜は早く寝ます。

あっ、0時過ぎてる、お肌が~。
返信する
miyuさん (m52387177)
2006-02-03 07:42:23
ははは、ニートなのにごめんなさい(笑)



グォン・サンウがお好みじゃないのか~。

じゃあ、スルーでOKだと思います。
返信する
はんなさん (m52387177)
2006-02-03 07:45:32
ニートの定義変えちゃいましたか?(笑)



韓国映画はおいらも好きだけど、これ以外に見たほうがいいもの沢山ありますね。

後回しorパスでいいと思います。
返信する
おいおい。 (こっちゃん・サンウ)
2006-02-03 18:58:36
「ワインの見ながら」・・・って

タイピングまで酔っ払ってるのかー?



こっちゃんなんてシラフなのに酔ってるようなモンなんだぞー

どーだ参ったか~



最近のニートは昼間からワイン

ニートの定義が変わったって(笑)



それじゃ石原裕次郎と変わらんじゃないか?



おっと!今日この映画レンタルしちまった

み、見ないで返すか?
返信する
こっちゃん (m52387177)
2006-02-03 19:30:01
しらふなのに酔ってるのはおいらもでーす。(笑)



これからは、ニート裕次郎で(笑)



この映画感想書くのかな?



楽しみにしてますね。
返信する
レンタルして・・・ (こっちゃん)
2006-06-19 09:52:04
実はすぐに観なくて、

とりあえずPCのHDDに入れてあったのね。

しばらくしてそれをDVD-Rに焼いてミマシタだ。



あ、海賊版じゃないよ。

個人の鑑賞スタイルです
返信する
おほほ (m52387177)
2006-06-19 20:34:49
そんな鑑賞をしてるのね~。

うっふ~ん(o^-^o) ウフッ



なるほど納得です。

\(^o^)/
返信する

コメントを投稿