自分勝手な趣味の部屋(2号室)

自分の趣味について語ってますよ。

「クン・パオ! 燃えよ鉄拳」見ました。

2006-07-21 10:28:56 | 映画感想
今日は「クン・パオ! 燃えよ鉄拳」見ました。
内容は生まれて直ぐに両親を悪のカンフー・マスター"イテテ師(=ベティ)" に殺害され、荒野でネズミに育てられた赤ん坊は、間断なく襲い来る刺客との戦いの日々の中、逞しい若者へと成長していく。
そう、彼こそ舌先に天性のファイターの証"ベロンチョ"を持つ"選ばれし者"なのだ。
彼はタン師匠の門下となり、厳しさと脱力が交錯する修行に励んだ。
そして、ついに宿敵イテテ師率いる"謎のピラミッド・パワー"との最後の戦いの時がやって来た!
(AMAZONより抜粋)
といった感じの内容です。

個人的にはまぁまぁ面白かったです。
しかし、この映画、はっきり言って、かなり馬鹿です。
おそらく知能が中学生レベルの人たちにお勧めですね。(´▽`*)アハハ
おいらもその中の一人かも。(笑)

この映画はブルース・リーの「ドラゴン修行房」という映画のフィルムを半分ぐらい使ったコメディなんだそうですが、おいらはこの作品を知りませんでしたけど、楽しめましたよ。
はっきりいって、この作品とコメディの内容は全然関係ないですね。(笑)

おいらは字幕版で今回見たのですが、日本語吹き替えを西村雅彦がほとんどやっているそうなので、時間が出来たらそっちで見てみようかな?
うっふ~ん(o^-^o) ウフッ

しかし、こんな特許関係や名作を恐れもなくコメディ化してしまう、ハリウッドというものにびっくりする作品ではありますね。
この作品は元の作品を愛してやまない人は見ないほうがいいと思うよ。(笑)
でも、お馬鹿なお子様並みの知能の方にはお勧めなので探してみてね~。



牛・・強すぎです。(笑)人気映画・TVBLOG


クン・パオ! 燃えよ鉄拳〈特別編〉

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


この映画の「mちゃんチビりポイント」

ちびり(4ちびり)差し上げます。

ブルース・リーに恨まれないことを祈りつつ、ちびりそうです。(笑)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ、 (パオパオ隊長)
2006-07-21 19:56:11
これってハリウッド製の映画だったの!?



あぁ~、てっきりホンコン映画だと思ってた。(~o~;



小学1年生の知能を持つ自分でも大丈夫な映画ですか!?
返信する
隊長 (m52387177)
2006-07-21 21:03:07
そうですよ。

隊長の紹介してた「親指シリーズ」の監督さんですよ。



うっふ~ん(o^-^o) ウフッ



小学生ならなおさら、ベターです。(笑)
返信する
ハリウッドかいな。まぎらわしー! (こっちゃん)
2006-07-21 23:17:51
知能が中学生レベルかぁ。



楽勝だぜ!



って何マジメに判断してんだろ?ワシ。
返信する
何だか (miyu)
2006-07-22 00:26:36
中学生レベルにも達してない感じが

ぷんぷんしてますが、

まぁ中学生くらいが一番アホな気もしますね(´▽`*)アハハ

アホアホ共和国の映画ですか?
返信する
こっちゃん (m52387177)
2006-07-22 07:56:28
あはは、紛らわしいけど、メイドインアメリカです。(´▽`*)アハハ



こっちゃんは中学生楽勝ですか?

ちょっと心配ですね~。

本当に勝てる?(笑)
返信する
miyuさん (m52387177)
2006-07-22 07:58:30
あはは、たしかに中学生どころか幼稚園児並みのシーンもたくさんあります。(笑)



メイド・イン・アホアホ共和国って言っても差し支えないと思います。
返信する
おほほ (くまたん)
2006-07-22 16:28:31
じゃ、大人なくまたんには合わないですね。

近所のおこちゃまが、せがんだら仕方ないから観てあげるか。
返信する
くまたん (m52387177)
2006-07-22 20:31:35
近所のお子様って・・あの犬のことですか?(´▽`*)アハハ



アホだもんね~~~。

うっふ~ん(o^-^o) ウフッ
返信する

コメントを投稿