自分勝手な趣味の部屋(2号室)

自分の趣味について語ってますよ。

「テキーラ・サンライズ」見ました。

2007-11-11 12:25:30 | 映画感想

「テキーラ・サンライズ」見ました。
内容は麻薬の仲買人として知られる通称マックことデイル・マカシク(メル・ギブソン)は、最近になって足を洗うことを決意するが、周囲の人は誰もそれを歓迎していなかった。
別れた妻は一人息子の養育権をタテに彼を脅し、従兄のリンドロフ(アーリス・ハワード)は金づるのマックを手放したがらなかった。
そんなマックには、ニック・フレシア(カート・ラッセル)という高校時代からの親友がいたが、麻薬捜査官でもある彼は、ある日上司から組織壊滅のためにマックの身辺捜査を命じられるのだった。
ある日ニックは、マックが行きつけの高級レストランに出向き、そこの女性オーナー、ジョー・アン・バリナリー(ミシェル・ファイファー)と親密になる。
(goo映画より抜粋)
といった感じの内容です。

個人的にはまぁまぁ面白かったです。
細かい突っ込みどころや、脚本の稚拙さなどに眼をつむれば、そこそこ楽しめる内容だと思います。
しかし、これだけの有名俳優を使ってこんな作品にしてしまうのはもったいないと感じる部分も多いので、お勧めはできないかなぁ~。
(´▽`*)アハハ

元々の設定である麻薬仲買人と敏腕麻薬取締官が高校時代からの親友っていう最初の設定自体にかなり無理があるのでしょうがないかぁ~。(笑)

途中から出てくるメキシコのカルロスの正体もどんでん返しもなく「やっぱりその人!」って感じで、ひねりもなく進むストーリーなので、何も考えないで見られるかもね~~。

TV放送時にでもご覧になってみては?
うっふ~ん(o^-^o) ウフッ


時間つぶしにいかが~?(笑)人気映画・TVBLOG

テキーラ・サンライズ

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る

この映画の「mちゃんチビりポイント」

ちびり(1ちびり)差し上げます。

雨漏りでお店がちびってます。(´▽`*)アハハ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿