都城ミュージカルクラブ(MMC) ブログ

ミュージカル劇団 平成24年4月~キッズ部新規開設♪http://www.mmc-2009.net/

テレビの取材。

2011年11月24日 22時58分43秒 | 日記
23日は、27日(日)にレッスンが取れないので、水曜日だけど祝日なのでレッスンでした。
内容は、歌と演技。


だ・け・ど、その前に…
テレビ局の取材がはいりましたぁ!(拍手~!パチパチパチパチ~!)

実は、主宰者のところに福岡のテレビ局が取材が来て、
その流れで、わが都城ミュージカルクラブにも!

通常5時間のレッスンのうち、始めの1時間は基礎レッスンをしているので、
その時間帯を取材して頂きました。

メンバーには前回のレッスン時に取材があることを伝えていたので、
ひそかにおしゃれしてきている人がチラホラ…

いつもの基礎レッスンより、気合いが入っていたようでした。
(一番気合いの入っていたのは、わ・た・し♪)

今回取材して頂いたものは、12月17日放送予定なのですが、
残念なことに宮崎では放送されていなくて、
福岡ローカルなのです。

(うーむ、何とか見る方法はないものか?思案しております。。。)



…で、この日のレッスン内容は、
歌も演技も12月に成果発表があるため、その時の課題の稽古となりました。

歌は、課題曲「星に願いを」と、
夏に公演した『きみに…』の曲のうちから、4曲の中から1曲を選んで発表です。

歌いこみのための細かい注意事項を受けて、
自分なりの表現をしてくださいね。

演技は、『れんげまんだら』のグループ分けでした。
4班に分かれて発表しますよ~。

ともに稽古回数が少ないのですが、
各自で納得のいくまで稽古してほしいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿