都城ミュージカルクラブ(MMC) ブログ

ミュージカル劇団 平成24年4月~キッズ部新規開設♪http://www.mmc-2009.net/

3期生 オーディションしました。

2011年09月03日 20時33分00秒 | 日記
『きみに優しい音楽を ~Reincarnation~』の公演も終わり、ホッと一息というか
脱力感いっぱいの2週間で、ブログの更新もせずにおりました。m(__)m


その間に、3期生のオーディションを開催しておりまして。。。

公演を見てから参加を決めた方も多く、
いいメンバーが新たに参加してくれました。


明日はいよいよ3期生の開講式です。

開講式の後、
いきなりダンスのレッスンですよ~。


将来プロを目指す 都城ミュージカルクラブ(MMC)としては、
これぐらいのハードさでも まだ物足りない!って言ってもらえるように
鍛えて行きますわよ~。

まずは、自分の体を知ることから始めましょう。

そして1年後の本番が終わった時には、
自分自身で成長を感じてもらえたらいいなぁと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿