都城ミュージカルクラブ(MMC) ブログ

ミュージカル劇団 平成24年4月~キッズ部新規開設♪http://www.mmc-2009.net/

公演のご報告③

2010年08月27日 21時36分15秒 | 日記
22日(日)。
この日も9時楽屋入りです。

ウォーミングアップのあと、ダンス・歌の確認をしてから準備です。

前日まで舞台監督を務めてくださったK氏がいらっしゃらないので、
この日は、演出が舞台監督です。


座席券の交換が12時30分から始まりました。
土曜日はチケットが完売状態でしたので、
この日は、予想よりも多く人出があるのでは…と内心ビクビクでしたが、
順調な人出でした。

定刻より5分遅れて開演。

この日はみんなもリラックスした様子で、
モニターから聞こえる声も、落ち着いて聞こえます。

舞台も順調に進み、
私も舞台裏から覗いてみました。

終演前に、裏方さんから耳打ちが…
「演出には内緒なんですが、
役者がカーテンコールの時に、演出を舞台に呼びだすので、
送り出してください」って。

メンバーたちの粋な計らいです。(涙)

計画通り、カーテンコールであいさつの後、演出を舞台に招き入れました。

メンバーたちが内緒で用意してくれた大きな花束を頂いて、
演出も目に涙でした。

演出曰く、
「何が起こったのか わけがわからんうちに、舞台に引っ張りだされた…」だそうです。
ただでさえ 涙腺が弱いのに。。。(涙)


皆様のおかげで無事に交流プラザでの公演を終えることが出来ました。

舞台の片づけが終わった後、
別会場へ移動して、反省会という名の打ち上げを。。。

本当にお疲れさまでしたぁ!


…で、
今度の日曜日には
三股町立文化会館で、
会館の自主公演をして取り組んでいただき、
『Map Wander ~地図にない村~』を上演いたします。

これが今回最後の上演です。

交流プラザ公演をお見逃しの方は
是非見に来てくださいね~♪

開演は午後2時~、料金は前売り1000円、当日1500円です。

お待ちしていま~す!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿