都城ミュージカルクラブ(MMC) ブログ

ミュージカル劇団 平成24年4月~キッズ部新規開設♪http://www.mmc-2009.net/

揃わない。。。

2010年07月11日 22時13分44秒 | 日記
昨日と今日、
連日で稽古をしました。

公演まで約1ヶ月。
そろそろ追い込みに入る時期となりました。

・・・が、
全員がそろいません。(涙)

今の時期に代役での稽古では
感覚が狂うのです。

稽古は自分のためだけではなく、
相手役のためでもあるのです。

なのに、なのに…


。。。と、なげいてばかりもいられません。


9日には、記者レクチャーをして、
新聞・報道各社へPRしました。

宮崎県内は、口蹄疫の影響で、
各種イベントが中止・延期となっていました。

若いメンバーの多い我が都城ミュージカルクラブが、
元気を届ける勢いで、公演を迎えたいと思います。

ないていても、
笑っていても、
公演日はやってきます。

今出来ることをひとつづつ、
一歩一歩確実に
進めていきましょう。



昨日は
今まで来れていなかったメンバーの参加もあり、
出来る場面を集中的にやりました。


今日の前半は
ダンスの先生にも来ていただき、
振りの確認をしました。

後半は歌唱指導の先生に来ていただいて、
歌の確認をしました。


稽古をした分だけ 進歩が目に見えます。

一番不安なのは、その場面に出ている本人でしょう。

稽古を重ねて、繰り返し練習すれば
自分に自信がもてます。
自信がもてるだけ 稽古・練習を重ねましょう。
あせってはダメ!
やっただけの答えが見えてきますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿