Design Manhole Cover

Design manhole cover that gathered throughout Japan

地球防衛軍

2005年02月27日 | 身辺雑記
家の近くに有る「地球防衛軍」の基地ですが、何からどうやって地球を防衛してるのかは謎?その実態は・・・!
厚木まで息子の買い物に付き合い、その帰りにブックオフで3冊購入。
近くのスーパーの駐車場へ左折で入ろうとしたら、ガードマンが向こうに列んでる車が居るからこっちから入っちゃ駄目だと言って入れてくれない。
普通は右折の車が進入禁止だろう、左折車を進入禁止にして右折車の後ろに10台ぐらい繋がってたのを見て呆れちゃったよ。
「はいはい、良いですよ、良いですよ無理してここで買い物しなくても他にもお店は沢山有りますからね、ベ~~だ!」
今日は息子の友達が来て家で飲み会だそうだ、私しゃ自室でお勉強、なんかこれって・・・。

「nori_992-07」さんからコメント・TB(トラックバック)を戴きました。
私しゃ「nori_992-07」さんのこう云う日記は結構好きですよ、と云うことで、「おしょうしな日記」をブックマークしました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (正覚寺)
2005-03-03 22:16:54
パソコンの前で、涙出しながら笑ってしまいました。地球防衛軍、最高!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。