Design Manhole Cover

Design manhole cover that gathered throughout Japan

WiLL 4月号 朝日新聞を裁く!

2005年02月28日 | 身辺雑記
私は、朝日新聞を購読した事がない、勿論、読売は嫌いだから読まない。
赤い新聞も宗教新聞も読まないが、毎日新聞は読んでいたけどね。
その新聞もインターネットを遣るようになってから解約しちゃいましたがね。
新聞の影響力ってまだまだ大きいんですね、WiLL4月号の特集記事で朝日新聞を取り上げてましたが、勝谷誠彦氏や殿下の告発レポートはいつもネットで読んでいて、今一解らなかった部分がやっと理解できました。何しろ私しゃ物分かりが悪いんでね。
それから、渡部昇一氏の「上がおかしいと下までおかしくなる」を読んでいて思わずうなずいてしまった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。