Design Manhole Cover

Design manhole cover that gathered throughout Japan

鯉のぼり

2007年04月22日 | 身辺雑記
南風が強くって、何となく気怠い感じですな。

鯉のぼり
鯉のぼり
posted by (C)海老名誠

どうも雑念が多過ぎて、思考が纏まらない。

また、この雑念の方が面白かったりするもんだから、余計に厄介だったりする。
雑念を振り切って、仕事に頭を切り換えて、思考を集中するといつしか思考の中に埋没して時の流れを忘れてしまう。
頭の中で思考の糸が絡まり、出口への糸口が掴めない。
どうどうめぐりが始まってしまっている。
頭が加熱してきてボンヤリとしている、って、ボンヤリはいつものことか。

朝食をコメダで、なんぞと思って来たんだが・・・。
順番待ちの行列だ。

今日は、ひとりなんでカウンター席でもいいや、と思ったが・・・。
満席だ。

しょうがないな。
って、ことで、マックへ異動してきた。

こっちも、まあまあの入りですが、席は半分程度空いていた。

帰りに、シマチュウに寄って、フローリング用ワイパーの替えとカーペット用コロコロを購入。

久々に自室のカーペットをコロコロしてみたんだが・・・・・・。

凄いな!

どんだけ、汚れた所に居たんだ状態で、コロコロが汚れていく。

紙をむしり取って、
コロコロ、コロコロ、コロコロ、コロコロ、・・・。

結構面白い。

コロコロ、コロコロ、コロコロ、コロコロ、・・。
まだ、汚れが残っているのか。

何枚目かな、
コロコロ、コロコロ、コロコロ、コロコロ・・。

コロコロ、コロコロ、コロコロ、コロコロ、
ん~、まあ、今日のところは、これぐらいで勘弁してやろう。(少し飽きてきただけ)

午後も、部屋にこもって脳みその整理。
絡まった糸の端を見付けて、少しほどいてみた。

疲れた。


ブログランキングに参加中、気に入ったらクリックお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロコロって (toyopos)
2007-04-23 09:32:02
おはようございます。
いつも、楽しく拝見させていただいています。

>>コロコロ

ついお部屋をやってしまいますね。
汚れているのだなぁ・・・感心しきりです。
返信する
お疲れ様です。 (NQK)
2007-04-23 19:26:11
コメダ、繁盛してますねえ。
休日もモーニングがあるのは嬉しいですが、
ゆっくりできませんね。
(名古屋には一日中「モーニング」がある
喫茶店があるそうですね。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。