Design Manhole Cover

Design manhole cover that gathered throughout Japan

ノースポートモール 

2007年04月23日 | 情報日記(スーパー他)
横浜市都筑区中川中央一丁目25番1号
横浜市営地下鉄「センター北」駅・徒歩1分
ノースポートモールHP
ノースポートモール入り口駅側
ノースポートモール入り口駅側
posted by (C)海老名誠


振り向くと、モザイクモールの観覧車が見えます。
モザイクの観覧車
モザイクの観覧車
posted by (C)海老名誠


建物が斜面に建っているので、一番下がアベニューフロア(地下2階)、グランドフロア(地下1階)は、外からも平面で入れます。
1階にブルーミングブルーミー(スーパーマーケット)2~6階に様々な店舗が入り、7階にシネコン(マイカル)が入ってますので、縦長のなんか昔のデパートのような構造ですね。

どうも、上下階への異動は面倒で疲れるから好きじゃありません。

通路の脇に、こんなオブジェが有ったりします。
オブジェ
オブジェ
posted by (C)海老名誠


トヨタのショールームには、F1が飾ってありました。
ハンドルにボタンがいっぱい付いていて、なんか、ゲーム機みたいになってましたよ。
F1
F1
posted by (C)海老名誠


小腹が空いたんで、サンドイッチのお店で軽く、Sサイズのツナメルト・サブマリン・サンドイッチとカフェラテをいただきました。
この、サブ(サブマリン・サンドイッチ)は旨いです。

プラスチックのトレーは、Qの形をデザインして作られていて面白い。

次回は他のサブを食べてみたいですね。
と、云うことで、リピーターの出来上がり。

クイズノス・サブ
クイズノス・サブ ノースポートモール店クイズノス・サブ ノースポートモール店 posted by (C)海老名誠

クイズノス・サブって、アメリカのデンバーで1981年に誕生して、今では5000店舗以上だとか。
因みにこのお店、日本では、去年開店した銀座に続いての2号店だそうです。



ブログランキングに参加中、気に入ったらクリックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。