Design Manhole Cover

Design manhole cover that gathered throughout Japan

鉄分補給

2012年07月21日 | 身辺雑記
      
二日ばかりのお休みを利用して鉄分補給をしてきました。
20日から夏の青春18だ始まりました。今回は関西本線を利用し、柘植駅から草津線に乗ってみました。
この辺は、伊賀忍者と甲賀忍者の里です。柘植では「くのいち」に出会いました。
以前に、自転車旅行した道が車窓から見られて懐かしかったです。
加茂から大和路快速、紀州路快速、関空快速の鉄分を堪能。
初めての京橋で一泊。ほんとに大阪らしい商店街でした。
翌日は、福知山線、山陰本線快速、東海道山陽本線快速、東海道本線快速、中央本線、東海道線とたっぷりの乗り鉄でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。