Design Manhole Cover

Design manhole cover that gathered throughout Japan

マイブーム

2012年07月24日 | 情報日記(スーパー他)
ウッシッシーコーヒー無糖
最近、コンビニでブラックコーヒーが売れてるらしくって、興味津々いろいろ飲み比べてみました。
それで、まあ、私は、これが気に入りました。
他のメーカーのとの違いは、無香料です。
飲んだ後に違和感が無いですね。
まあ、どれとは言いにくいですが、他の喫茶店風のは私の好みじゃありません。
コーヒーなんだから、わざわざ香料を入れなくたって良さそうなもんですが、どうなんでしょうね。

ところが、私は気に入っているんですが、スーパーにはあんまり置いてませんね。
コンビニでも置いて無いところもあるし、今日も某コンビニにはこれじゃない300mlのしか無かったので、「400mlも入れてよ」って注文をつけておきました。
しかし、そこへ次に行くのは何時になるかは分かりません。そんな、無責任発言の今日此の頃、皆様如何お過ごしでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。