Design Manhole Cover

Design manhole cover that gathered throughout Japan

日帰りスキー

2005年01月27日 | スキー
朝5時に起きて、息子と2人で家を6時前に出た。
中央高速道路は南アルプスと八ヶ岳の間を走っている。
その中央高速道路の最高標高地点、確か1000m以上有ったと思うんだけど、そこを過ぎて暫く走ると左側、山の斜面にスキー場のコースが見えてくる。
そこが今日の目的地、富士見スキー場だ。
家から約3時間、日帰りもこれ位がちょうど良いかな。
以前は長野の志賀高原まで夜行日帰りで行ったりしてましたが、片道7時間ですからね~、今じゃもう、全く駄目駄目ですよ。

息子がスキーを教えてくれって言ったんで「なに?」って聞いたら
「基本が出来てないんでチャンと教わりたい」って事だった。
小さい子供の頃から毎年スキーに連れて来て、一緒に滑ってたんで、今ではスピードだけは私より速く滑るが、キチンとした指導を受けて無いので、技術的にはまだまだだね。
「いや~、お父さんも30年以上も前に初歩を習っただけだからな~、まあ、アドバイス位なら遣ってあげるよ」てなことでやって来ましたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。