Design Manhole Cover

Design manhole cover that gathered throughout Japan

箱から出たり入ったりの「箱セミナー」

2010年02月13日 | コーチング
佐藤真一氏による「箱セミナー」に参加してきました。
参加された皆様、お疲れ様でした。
参加されなかった皆様、セミナーは楽しかったですよ~。

私は、この身を投げ出して、佐藤コーチに切り刻まれて、セ
ミナーに貢献して参りました。(自己満足の箱の中)(笑)

終了後、小1時間スタッフミーティングを行いました。
3月13日のセミナーについての打ち合わせ。
もう少し、応援スタッフが欲しいので・・・、
どうですか、あなた、スタッフとしてご協力願えませんか?
受付係と会場案内係、準備の椅子並べ係などがあります。
それから集客活動なんですが、お知り合いの方を誘っていただけたら嬉しいです。

4月17日は、ワールドカフェです。
開催場所を探しています。
30名ほど入れる。
4人掛けテ-ブルがある。
駅から徒歩10分以内。
な感じのお店か・会場なんですが、お心当たりのある方はご連絡ください。
宜しくお願いいたします。

と云うことで、帰宅後、夕食の食器を片付けない息子を相手に「箱セミナー」等を展開する今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。