Design Manhole Cover

Design manhole cover that gathered throughout Japan

蓼科

2007年12月23日 | スキー
午前2時半起床

標高2240m標高2240m posted by (C)海老名誠
↑写真をクリックするとフォト蔵から他の写真もご覧いただけます。

ピラタス蓼科スノーリゾート
この頃は、スキー場って言わないんだな。
実際、滑っているのはボードの方が多いですからね。
ここは、まあ、初心者向けのコースです。
10分毎に出るゴンドラで山頂駅まで7分。
全長4kmのコースをノンストップで下っても、足腰は大丈夫でした。
左足の半月板を痛めたのは去年の春だったんで、昨シーズンはスキーをやりませんでした。
今回は、身体の様子を見るために半日券を購入。
膝のひねりは使わずに、大人しく滑りました。
山頂の辺りには樹氷があり、遠くには南アルプス・中央アルプス・北アルプスの山々が輝いていました。
休憩無しで4時間たっぷり滑ったので大満足。


帰宅途中で、八ヶ岳リゾートアウトレットで子供達へクリスマスプレゼントを購入。ついでに自分にもプレゼントを購入。
八ヶ岳リゾートアウトレット八ヶ岳リゾートアウトレット posted by (C)海老名誠
↑写真をクリックするとフォト蔵から他の写真もご覧いただけます。


八ヶ岳PAで休憩
e-stick
e-stick posted by (C)海老名誠
この舞茸天そばも旨かったんですが、気になったのがこのe-stickです。
プラスチックの割り箸なんですが、箸を割るときに、パッキと音がして割れるんです。
使用後はリサイクルするそうなので、所定の場所へ入れましょう。



中央高速道から夕日に染まる富士山が見えました。
富士山富士山 posted by (C)海老名誠


午後6時半帰宅

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 いいですね。 (toyopos)
2007-12-24 17:20:16
今晩は。
いつも楽しく拝見しています。

>>ピラタス

今年、行って来ました。
夏は涼しいし、冬はスキーと良いところですね。

>>富士山

いつもながら
毎日見ても表情が違いますね。

ありがとうございました。
返信する
Unknown (海老名誠)
2007-12-24 20:24:10
いつもコメント有り難う御座います。
ピラタスに行かれたんですか。
良いところですね。
返信する
Unknown (kentnk)
2007-12-24 21:24:13
蓼科でしたか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。