Design Manhole Cover

Design manhole cover that gathered throughout Japan

ハスキーボイス、インストラクラー

2005年02月18日 | トレーニング日記
今日はエアロ、人数が多いので私しゃ後方の端っこで皆さんの視線から身を除けながら遣ってたんですが、今日のインストラクターさん可哀相に声がかすれて苦しそうです。
私も可哀相に声が聞こえないんで、皆さんの動きを見ながら動き始めるんでテンポが合わんとです。
インストラクターさんの声を必死に聞き取ろうするんですが、私の後ろでマシンと格闘しとる人がマシンばシュパシュパ遣っとって、インストラクターさんの声ば聞こえんとです。
シュパシュパの人が向こうへ行ったと思ったら、今度はウォーキングマシンがズーコズーコいいだしました。
全くインストラクターさんの声ば聞こえんし、増々後ろのズーコズーコはピッチが上がるし、私しゃテンポを上手にずらすし、汗だくです。
エアロを30分遣った後はストレッチを30分です。
各自マットを持ち出してその上でストレッチを遣るんですが、横になって後ろを向いたときに、私のテンポを狂わせたシュパシュパの人とズーコズーコの人を発見「あんた達のせーでテンポが狂ったじゃないか」と他人のせいにしたかったんですが「いつもに様にずれてましたよ」って目が言っている様な気がして、情けなかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。