Design Manhole Cover

Design manhole cover that gathered throughout Japan

春スキー

2006年03月09日 | スキー
今日は、南アルプスが良く見えました。って、南アルプスの直ぐ近くに来てるんですから。



ここが、今日滑った、スキー場です。

白く見える一番上が、標高1,780mで、ゴンドラに乗って10分かかります。
3kmのコースを一気に下まで滑り降りるのですが、トレーニングの成果でしょうか、今回はそんなに疲れませんでした。
それでも、3本続けたら、流石に股に疲労が溜まってきて、膝も小刻みに震えてた。


八ヶ岳

スキー場の一番上にあがると、八ヶ岳連峰がカスミの上に頭を出していました。
午前中は、雪の状態も良かったのですが、気温がぐんぐん上昇して、午後になったら、雪がとけてきたり、暑くて汗をかくしで、早々に切り上げてきました。
やっぱし、スキーは爽快でいいな。
(ああ、そうかい)

帰宅したら、こっちの方が寒いくらいでしたね。

ブログランキングに参加中、気に入ったらクリックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。