Design Manhole Cover

Design manhole cover that gathered throughout Japan

マックスバリュ平塚河内店、只今工事中

2006年03月08日 | 情報日記(スーパー他)
折角、ここまで来たんだから、マックスバリュ平塚河内店の工事はどれぐらい進んだかと思って見に来ました。

こうやって見ると、まだまだ工事中って感じですが、店内を覗いたら、もう既にケースが組み立てられていました。
ってことは、開店日はそんなに先じゃないかも。

写真の左側には、ダイソーのお店もあります。こちらは、店内にケースを運び込んだところでした。

地図湘南ドライビングスクールの跡地です。

ブログランキングに参加中、気に入ったらクリックお願いします。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
18日OPらしい。 (nappara)
2006-03-10 15:50:35
です。例によって深夜0時オープンですが。
返信する
Unknown (海老名誠)
2006-03-10 22:37:26
ありがとうございます。

夜中だったら、道も空いてるし行ってみたいですね。
返信する
Unknown (nappara)
2006-03-20 14:30:08
工事が遅れ、開店延期になっているようです…。
返信する
Unknown (海老名誠)
2006-03-21 01:26:56
なんか、予定より遅れすぎですよね。
返信する
Unknown (baito)
2006-04-03 15:34:42
敷地角の○○ーエフが歩道を引かせてくれないので市から許可がおりないので開店できないらしい…
返信する
情報有り難う御座います (海老名誠)
2006-04-03 18:55:30
baitoさん、角の3Fからしてみれば、24時間営業の、どでかいのを隣りに建てられたら、それこそ、生活にかかわりますからね、抵抗するのも無理ないと思いますよ。

富士シティオの徳延店や平塚店も商圏内だし、3Fもこの商圏内に沢山出店してますから、富士シティオグループとして抵抗してると云うのは考え過ぎでしょうか。

それにしても、ヤオハンとしては、やっぱり詰めが甘いな。
返信する
Unknown (baito)
2006-04-05 20:30:36
本当かわかりませんが和解したかも。今日は、ずーっと立っていた警備員がいなくなってて、白線を引く妨害をしていた物置や車もなくなっていたから…オープン近いかもしれませんよ。
返信する
オープンが近い? (海老名誠)
2006-04-06 07:16:03
HPには、オープン日が決まったら、近所の方には知らせるようなことが書いてありましたね。
返信する
Unknown (baito)
2006-04-15 23:03:53
14日0時オープンしましたね。

16日まで開店セールやっていますよ。
返信する
有り難う御座います (海老名誠)
2006-04-16 02:27:19
近いうちに覗いてみましょうかね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。