m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

とりあえず

2013-04-13 07:25:58 | 出来事
小刻みな揺れに目が覚めて
あれ~?
って思ったら
エリアメールが鳴ってそれからちょっと大きめが来た。

震源地が近いからエリアメールよりも揺れの方が早かったのかな…

でも我が家は私しか起きなかった(笑)

お兄ちゃんは今日 六甲山の予定で
さっきやっと動き出したらしい電車に乗るつもりで家を出ました。

ネットの交通情報はアクセスが混んでなかなか表示されない…
でもTwitterは見れました。
私はTwitterはやらないし、あまり興味もなかったけど便利ですね(笑)
「電車やっときたー○○駅なう」
とか
「○○電車遅れてるやん!!」
とか
数分前のつぶやき見てとりあえず息子は家を出ました。
JRはまだ止まってるんですね(^o^;)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3人分の。 | TOP | 男のスイーツ »
最新の画像もっと見る

post a comment