m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

3人分の。

2013-04-10 21:59:18 | 出来事
皆さん 4月ですね~。
忙しいですね~(笑)
書類等提出済みましたか~?
委員決めもありますね~(笑)
私は引き続き、高校の委員2年目になりますが~
まだ中学も小学も選挙があります~
見逃して~と言ったってどうなるかわかりませんね~
職場のもあるし
もうなるようになるさーと思うしかない感じでございます~(笑)

体は一つなんだわ。

気合いだね!
あ、家庭訪問もあるね~
タイミング悪く洗濯機も脱水時に異音がするようになったよ(笑)

あとね、なんか学校の引き落とし金額上がったなぁと思ったらね、

なんと今年、
子ども達、3人とも修学旅行の年、なんだよ!

それ、つい数日前に気がついたよ。
びっくりさ。

個々ではわかってたつもりだったけどね(笑)
3人ともかいっ!!って。
そんなこんなでちょっと頭がオカシクなってる母なのでした。

ね、ゆきさん。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見納めですよ | TOP | とりあえず »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか… (ひろP)
2013-04-11 22:33:02
今は、小学・中学・高校なんだね!それぞれのスケジュールや提出物の管理なんて…無理!
…と言ってはいられないしね。
そりゃ、母もオカシクなるさ。
そして、3人とも修学旅行なんてぇ~~~~~!!
信じられない…。
1人だって、お金の工面を考えちゃうのに、3人の場合はどうなるの?
きっと、時差で出発なんでしょうね。
あぁ…想像を超えました(@_@;)。
返信する
ひろPさんへ♪ (まみいご)
2013-04-13 07:37:06
おはようございます~~~!!
そうですね!ちゃんと把握はしてないんですが
6月、10月、12月だったような・・・・(笑)
6年生と娘はなんとなく修学旅行・・・の話題が上ってたんですが高2のお兄ちゃんのは完全に忘れていました(笑)
もしかしてもしかしてひろPさんのご家庭は海外ですか???どこ行くのかな~♪
息子のところは中学の時と全く同じで沖縄なんです・・
同じって・・・・なんかかわいそう・・・。笑
返信する

post a comment