m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

バンドエイド!

2007-02-15 13:19:49 | food
息子がもらった義理チョコ?笑
これ 私の中では 大ヒット~!!(^O^)
ねっねっ! カワイイと思わない? 缶も袋も!!
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中敷を入れてみたよ | TOP | 花びらかご(ぷるる工房さんkit) »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁぁ♪ (さとちん)
2007-02-15 14:08:30
わぁぁ、バンドエイドのチョコは初めてみました
瓶に入ったお薬みたいなチョコは見たことがあります。

なんだか食べるのがもったいないね(≧∇≦)♪

返信する
バンドエイド(*≧m≦*)プププ (いるか)
2007-02-16 11:37:48
バンドエイドのチョコ、私も初めてみた(*≧m≦*)プププ 義理チョコ?・・・イヤイヤ実は本命だったりして・・・傷の手当?私が守ってあげる
ウフみたいな?
返信する
さとちんさんへ♪ (まみいご)
2007-02-16 13:11:51
ビンに入ったお薬チョコってあるの~~????
うわ~!!
それ、欲しい欲しい~~!!
絶対この缶と並べたい~~~ 
もうバレンタインは終わっちゃったから 
探すのは大変かな~??
アンテナたてて チェックしてみよう 
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
返信する
いるかさんへ♪ (まみいご)
2007-02-16 13:16:09
いるかさん 書き込みありがとうございます 
>傷の手当て?私が守ってあげる 

なあんて きゃはは~~~ 

本人は大好きなチョコレートをもらえてウハウハ
です。男の子はまだ何にもわかってないところが
園児~ 
でも 親が これはどっち??
義理?本命?って  ちょっと考えたりして・・・。
プププ 
返信する

post a comment