m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

中敷を入れてみたよ

2007-02-14 22:57:16 | craft


根菜やおミカンを入れるので 中敷を入れてみました。
芋の泥や みかんがかびちゃったりして 汚れてしまったら

私のこの石畳編むスピードでは とてもとても
かごを編みなおすことはできませんからね~ 

中敷なら 惜しげなくお取替えできますもんね 
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博士になりたいのかい? | TOP | バンドエイド! »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洒落~ (さとちん)
2007-02-15 14:06:02
中敷もすごいお洒落なんですけど!!
こんなに大きな石畳、頑張ったね(≧ω≦)b
お疲れ様でした
返信する
私が入りたい! (ぱたぽん)
2007-02-16 00:24:44
まみいごちゃん、ここに根菜類とか入れちゃうんだよね?!
こんなきれいな中敷の上に!!
私が入りたいよ~大きなおしりだから壊しちゃうか!(〃^∇^)o彡☆あははははっ
よく頑張ったのね~お疲れ様でした~(´∀`)ノ '`ィz
返信する
さとちんさんへ♪ (まみいご)
2007-02-16 13:06:59
さとちんさん!
広場に書き込みに行く前に 発見してくれてありがとうございます 
のんびりやでスミマセン 
中敷の布は汚れたエプロンの布を利用しましたヨ
返信する
ぱたぽんさんへ♪ (まみいご)
2007-02-16 13:09:31
ぱたぽんさんも ありがとうございます 
中敷はエプロンの生地を再利用したので
惜しげなく 使えちゃいますよ♪
それに きっと私なら 多少汚れても 
ずーっとそのまんま 使うと思いますし 
かごを編みなおさなくてよい・・という気分の問題です キ・ブ・ン・・・ ニヒヒ
返信する

post a comment