m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

柳の木

2005-10-29 14:21:22 | 出来事
午前中は 耳鼻科へ。今日は診察でしたが これからインフルエンザの予防接種の時期ですね。三人分…頭が痛い!(;^_^A帰りに公園で遊ばせました。柳の木。「はっぱに手が届きそうだよ~」
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万歩計 | TOP | 石畳 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
錯覚? ((。・_・。)ノ)
2005-10-29 23:42:39
柳の木の下って・・・

やっぱりなんか写ってるぞ( ̄□ ̄;)!!

返信する
Unknown (かおりん)
2005-10-29 23:54:00
こんにちはー。

インフルエンザの予防接種の時期ですねー。



私たち親子は昨年、B型に感染して本当つらかった( ´Д⊂ヽウェェェン



予防接種した息子ももちろんなったのですー。

でも私より治りは早かったかも…。



というわけで今年は私も一緒に注射しようと覚悟をきめました(´・ω・`)ガッカリ・・・
返信する
アドバイスさんきう! (ゆきんこ)
2005-10-30 00:34:18
どもども~

先日はパンカゴの件でアドバイスさんきうね!

結局自然の勢いには逆らえず、あの横紐はV~ってまま終わったかな

ひさーびさにミッキーんとこに貼ってきたわ。

やーほんとなかなか腰が上がらなかったね。

前作なんて駒苫の決勝を見ながらだったからね…。



しかしエコはやっぱ楽しいわ~

また腰に根が生えないうちに早めに次回作切るわ。

まーだまだ必要な物はあるのでね



ほんではまたにん
返信する
Unknown (まみいご)
2005-10-30 09:05:23
(。・_・。)ノ さんへ♪

Σ('◇'*)エェッ!? どこ?どこ??

アタヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/フタ

そういうの弱いのよ~~~きょわい~~!!



かおりんさんへ♪

ママがかかるのが一番厄介だよね!!

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

私も来週 一緒に受けることに決定しました。

すると4人分・・・ひょえ~!!



ゆきんこへ♪

いやっほう!できたのね~~~~!

こうしちゃいられない!!

ミッキーのbbsに急げ~!!

======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪
返信する
Unknown (す~さん)
2005-10-30 10:08:57
♪(。・_・。)ノ君、

わたしにも良く見えるよ~

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~



まみいご、本当に見えない??

(*≧m≦*)ププッ まだまだだな~



では教えてあげよう!!柳の木の下にうつってるのはねぇ…(眠れないよ~(;^_^A )



柳の木の下にみえるのは…







娘さんでした~

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
返信する
す~さんへ♪ (まみいご)
2005-10-30 14:28:39
。。。ズルッ(ノ_ _)ノもうっ!!

す~さんのコメントも 怖すぎて 下に

スクロールできなかったじゃないか~~~!!

ちびりそうになったっ゜∀゜ノノ



またもや す~さん&(。・_・。)ノさんコンビに

してやられた!!

要注意だわ~~~~~o(>▽<)o ウキャキャ
返信する

post a comment