m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

万歩計

2005-10-28 16:41:08 | 出来事
昨日 あるテレビ番組で やせさせ王選○権なるものをちらっと見て思い出した!昨冬使ってた万歩計!どこいったっけ?!さっそく朝から付けて、夕方一万歩になった。これを毎日目標にしよう!さて いつまで続くかな~♪
 困ったことに エコの製作をすると いつも1.5キロくらい増えるのです! 
やはり 動かない体勢で エコをするからでしょうか?
気を抜くとすぐに 増える 
背がちっさいので これまた 困る 
ぐわんばります
Comments (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アタヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/... | TOP | 柳の木 »
最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (す~さん)
2005-10-28 18:57:30
この写真、まみいごのお家??

すっごい素敵だわ~

以前にcocoさんのところでもソファー拝見したの。本当に綺麗だよ~

雑誌にでてくるみたいね。

(褒め殺し(*≧m≦*)ププッ)



ウチは物が多すぎて片付けられない。

いや、片付けられないから物が多い…

どっちにしろ、我が家はゴミ屋敷と化している

一回でもいいから綺麗な、お洒落な部屋に

住んでみたい。
返信する
あたしも見た~ (ミッキー)
2005-10-28 20:47:12
昨日でしょ?? そのテレビ??

家も見てたよぉ~娘が何故かその番組好きなんだよね(^_^; アハハ…



すごかったよねぇ~みんな頑張ってたよねぇ~

うちの旦那も実践して欲しいわ・・・ほんとにほんとにさ・・・
返信する
見逃したわ! (ゆきんこ)
2005-10-28 21:09:42
あら~見逃したわ!選手権。

どうもリナっちとは好きな番組がかぶるよね。

「本当は怖い家庭の医学」もサ

30年の歳の差を超えてリナっちとは友達気分なのよねー。(あ歳がバレる?)



今日ミズんち(カンちゃんちの裏の2年生)に遊びに行ったので、ミッキーのオススメのカツ買ったさ。

ほんとおいしかったわ~

我が家には普通に肉買って苦労して衣付けるより経済的かも



そうそう、そしてミズのママもエコに挑戦するんだよ~

園のKさん、Fさんも次の作品に闘志を燃やしてるし、cocoさん、ますますお忙しくなりそうですよっ



あ、そうそう、例のパンカゴ、数合わせで横紐の最後を2本まとめてじゃなくて一本ずつまたぐじゃない?その縦紐はV~っと広がっていいの?まみいごかミッキー教えておくれ。

ではまたにん
返信する
間違った。 (ゆきんこ)
2005-10-28 21:13:26
縦紐なのかい横紐なのかい!?って感じだよね

「横紐は広がってもいいの?」が正解です。
返信する
す~さんへ♪ (まみいご)
2005-10-28 22:34:11
す~さん 褒めすぎ~(〃^∇^)o_彡☆あはは

コノコノッ♪o( ̄∇ ̄)っ"☆ 

褒め殺されました-(*´゜∀゜`*)→ ひィ~

写真はいい部分しか切り取らないので

どうにでもなりますね!ある意味詐欺かも!?

(≧m≦)ぷっ!

ウチに入ったことのある人が見たら そう思うことでしょう~へへへ

居間に入る光の映り方が なんだか面白かったので 撮ってみた一枚でした。

このあと、ポケモン出したまま

遊びはトミカのミニカーに移り、がーっと

出して、して 今度はプラレールを出して

 足の踏み場がなくなったころ

お兄ちゃんたちが帰ってきて ランドセルやら

ジャンバーやら靴下やらが 散乱し、さらに

友達が来る・・・・。

いつもそんな状況です。( ̄∀ ̄;)汗

私はこの前 落ちてた「フシギダネ」だか

「フシギバナ」だかを思いっきり踏んで

結構な怪我をしました( ̄□ ̄;)!!
返信する
ミッキーへ♪ (まみいご)
2005-10-28 22:39:12
見たかい?見たかい?

私は最後までは見れなかったんだけど

かなり参考になったわ~~マジマジ!

ホント ミッキーには必要ないわ!

( ^∇^)キャキャキャ

だんなさんはわからないけど・・・(〃∀〃♪)

私は結構自称ダイエット通?だわよ!

ふっふっふっ ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
返信する
ゆきんこへ♪ (まみいご)
2005-10-28 22:48:40
ゆきんこも ダイエットは必要ない!

沢山食べた方が(・∀・)イイよ~♪

 

みんな背丈もあるし ほんとにうらやますィーー

のだ(^▽^ケケケ

そうそう、今日、私も初の 目の中に虫、鼻の中にも虫!を経験しましたわ!!(なぜか誇らしげ!?)

パンかごのまたぐやつ、私は うっすら

V~って感じ?(なんじゃそりゃ?)

上の方がまた少しすぼまってるから

そんなに極端にはVじゃないかな?

ミッキーはどうかな~
返信する
体重増加の原因は・・・? (りんごのほっぺ)
2005-10-31 00:30:28
私も体重が驚くほど増えていて、焦りまっくって「おやつ無し作戦」の実施中ですが、体重増加とエコクラフトが関係していたとは・・・!

確かに座りっぱなしになるから良くないかも・・・?

体重は減らしたいし、エコクラフトはやりたいし・・・困った・・・
返信する
りんごのほっぺさんへ♪ (まみいご)
2005-10-31 17:06:17
私、そのことに気がついてから、

エコの合間に ストレッチ体操をしたりするようにしてます。( ̄∀ ̄;)汗

万歩計も とりあえず3日間は1万歩 クリア



でも 3日坊主・・・・の可能性有り!

明日からが勝負どころです!!

頑張ります~♪
返信する

post a comment