m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

石畳

2005-10-31 16:24:45 | craft
「エコクラフトで かご作り 石畳編み」より
 お友達にプレゼントするものとして 作りました。
前回 クリームで作ったときは ちょっと失敗したので 
今回は なるべく形に気をつけて 作りました。


お友達のおうちは 家具などが白で統一されていて
とってもキレイ
エコも白を好んで使っていたので これも邪魔にならないように
白で編みました。 使ってもらえたらウレシイな
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳の木 | TOP | エコクラフトと朝顔の冬のリース »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わおぉ! (ミッキー)
2005-10-31 19:09:29
いつの間に!!まみいごったらぁ~

白で作ったんだぁ~白っていいよねぇ~

形もとっても綺麗だし、素敵ぃ!!

きっと気に入ってくれると思うよ~ん





今日、あの後耳鼻科いったさ・・・ユウが風邪&鼻水&咳・・・でも熱が出ない限りあさっては予定決行します

お天気になるといいねぇ♪
返信する
ミッキーへ♪ ( まみいご)
2005-10-31 19:59:52
ユウ君心配・・・ 

無理しないでね・・・こちらも 綱渡りだけど

頑張るワン♪

ところで 今 かごじゃないものを 作ってみたの。ブログのアップは今日できないけど ミッキーのところには 一足早く 貼りにいっちゃうかな 
返信する
ほんといつの間に!? (ゆきんこ)
2005-10-31 22:48:46
やーまみいごって一体一日何時間あるの!?

とても24時間じゃおさまりきれない活動量…。

ほんとすんごいキレイだよね~

チェックと比べて見てごらんなさい

いいな~明後日…。

ちょうど私の病院の予約の日でさー

あずかりにしたんだ。

いい物ゲットできたら見せてね~



ほんではまたにん
返信する
カゴが逃げた。。 ((。・_・。)ノ)
2005-11-01 13:04:47
うまい具合にねじれてるね?

パンみたいでおいしそう(* ̄▽ ̄*)

返信する
Unknown (まみいご)
2005-11-01 14:37:58
ゆきんこへ♪

うわっ あんまし布と一緒に見ないで~~~

ばればれじゃないっ (≧▽≦)

うん!明日 行って来るよ~ん!楽しみにしててね♪



(。・_・。)ノ さんへ♪

(。・_・。)ノ さんの ウィットに飛んだ会話・・・?

私は好きですo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

(最近、ウィットなんて言葉使わないよね・・(爆))

ど~じょ おあがり下さいまし♪

返信する

post a comment