m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

自分最長の長さに負けた

2009-05-25 14:54:21 | craft
3月末から気が向いた時のみ編んでいた 石畳の籠。

自分史上 最長の紙紐に
途中から負けてしまい、
本当はあと三段多く編んで
中に折り込むのも三段にする予定だったのが 二段に変更。
高さも低くしました。
だから縦紐がこんだけ余りました。


あぁもったいない…

余った紐は 娘が 遊んで 「コレ、孔雀~(笑)」にしてました。

外に持ち出す籠の為、カラーニスを吹き掛けて
乾かし中。

次は第2段階に入ります(^^ゞ
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節約と備蓄の狭間で..... | TOP | ショッピングカート »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (○smile○)
2009-05-25 15:05:12
まみいごさん、こんにちは。
完成ですねとっても綺麗に編めてますね。
私が大きな物を作ると、どうも形がいびつになってしまって

外に持ち出すカゴとありますが・・・・どこへ?

私も久しぶりにエコしようかな?
返信する
○smile○ さんへ♪ (まみいご)
2009-05-25 15:40:09
あはは~!!○smile○ さん♪
携帯で更新して 写真を足そうかな~と思ってパソコンを開いてみたらもう 書き込んでくださっていたのでビックリ!&嬉しかったです♪
ちょっと前までアクセスしてくれてたんだな~なんて^^
コレ、実はショッピングカートに使おうと思っていまして・・・^^

末っ子はこんなの引っ張って買い物してる人見たことないよ。おか~さん やるの??
(ちょっと恥ずかしいよ)と心配そうですが(笑) 
NHKから新しい紙紐の本がでましたね♪
○smile○さんも久しぶりにやってみてくださ~い♪
返信する

post a comment