m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

節約と備蓄の狭間で.....

2009-05-23 23:54:15 | 出来事
あぁ 節約か~

はたまた備蓄か~

揺れに揺れた主婦心(笑)


またこれが
お給料日前なんだもん(^_^;)

実家や妹からの仕送りに助けられた一週間でした。

ホントにホントにありがとうございました!!

備蓄についてはまた 語るとしましてぇ…

子供たちもパパさんも今のところ 元気してます



写真は テスト勉強の合間に? 息抜きに?

半日((爆))費やして 長男が作った

もぐら叩きゲームの穴から出すモグラの代わりなんだって。

後に延期を知らされる野外学習での出し物だったそう。

これ二体作ってた。
…息抜きになったのかい??

知る人ぞ知る

銀魂 のエリ☆ベスだって。(笑)
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな午後 | TOP | 自分最長の長さに負けた »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (○smile○)
2009-05-24 09:43:48
ご無沙汰しています。
新型インフルエンザ・・・大丈夫ですか?
弱毒性とはいうものの、ちょっと心配ですよね。
ことらはまだ発症者は出ていませんが、時間の問題ですよね。すでにマスクはどこも売り切れ状態です。

そうそう、窓辺につるしてある石畳・・・気になります。どんな物が出来るのか楽しみにににしています
返信する
○smile○ さんへ♪ (まみいご)
2009-05-24 10:13:27
○smile○ さん お久しぶりです♪
コメント嬉しいです♪ありがとうございます!
私たちは今の所大丈夫です☆
修学旅行や宿泊研修など延期になったり中止になってしまったり・・・沢山の子どもたちが悲しい思いをした一週間でした。
早く元に戻ってくれたら関西も元気になるのにな~☆

石畳・・・今までになくちょっと無謀な高さに挑戦してテープの長さに 負けてしまいました。(笑)
予定よりも2段少ないところでやめてしまい・・・
今乾かしていま~す。
ちょこっとずつ経過をアップしていきたいと思います♪
返信する
Unknown (ひろP)
2009-05-25 09:06:15
毎日のように神戸のインフルがニュースになってた時、まみいご一家は…と心配してました。
でも、みんな元気なようで一安心。
お兄ちゃんの手作り、上手だね!!!
手先の器用さはまみいご譲りだわ。
途中で放り出さずに2個完成させたのは、エライぞ!
返信する
ひろPさんへ♪ (まみいご)
2009-05-25 15:50:28
ひろPさん こんにちは~♪
コメントありがとうございま~~~す☆
おかげさまで 元気にしています^^
あの・・お化け?(ジャンプ)の手作りキャラ、試作品も含め、本当は3個作ったのです(笑)
たぶん 試験勉強に戻りたくなくて 現実逃避していたから没頭したんだと思います~ アハハ~
雑な作りなんですが キャラの特徴はとらえていたので 見た瞬間笑いました~! 
そんなことよりも勉強いいの~????って感じですよね^^
返信する

post a comment