m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

ショッピングカート

2009-05-26 14:02:11 | craft
以前にですね、 ショッピングカートを作るとか アホなことを
書いていました

石畳で 編み始めて 自分に負けて高さを減らしましたが
このたび やっとできました。

2ヶ月弱かかってるじゃありませんか(笑)

何してるんでしょうね~~

でも お金を使わずに 買い物を楽にする!!
という 当初の目標は ひとまず達成できたかなと思います
 
 

お友達からプレゼントしてもらったレースのドイリーをちょこっと覗かせました♪

miniちゃん ほんとにありがと♪
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分最長の長さに負けた | TOP | なんて名前? »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (@leaf)
2009-05-26 20:41:32
大作だね~!!
この帽子をかぶってこのカートをひいて
神戸の街をお買い物?
おしゃれすぎでしょ~。
生で拝見したいわ。
長ネギはもったいなくて入れられないね(^^;
通気性もいいからいいね~。
石畳編み習わないうちに・・・後悔。
返信する
すごいですね☆ (なのはは)
2009-05-27 09:51:33
ものすごくステキです♪
エコクラフトでショッピングカートなんて
作れるんですね。。
感動☆★しました(*^_^*)
返信する
@leafさんへ♪ (まみいご)
2009-05-27 19:55:59
長ネギだって 大根だって インスタントラーメンもばりばり入れますよ~~~(笑)
「神戸の街」って言ったって たぶん@leafさんが
想像するようなオシャレな建物は 街中ですから~!!
私の家の周りはごく普通の住宅地・・・
しかもスーパーまでは10分ほど・・・(笑)
強度が心配だったんですが 昨日の買い物では
モリモリ上からはみ出すくらい入れても 
ベースのキャンプ用折りたたみカートのおかげで
しっかり持って帰ることができました~~~!
これで 米とお水が同時に買える~~~♪ 
地元のおばあちゃんと並んで
カートをゴロゴロ引っ張って 歩いてます。あはは~
返信する
なのははさんへ♪ (まみいご)
2009-05-27 20:00:37
なのははさん こんばんは♪
最初は 自分でもちょっと無謀なこと始めちゃったかな~(汗)と
編むのが嫌になってきていました(笑)
でも紙紐そのままにしておくこともできないし・・・はは
そんなことより 私はなのははさんの自転車のイスカバーの方がビックリ感動でした!!
あんな可愛い自転車がとまってたら じーっと見ちゃいますよ☆ 
返信する

post a comment