m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

出来ました。

2012-06-13 00:50:33 | craft
かご、できましたよ☆

まずはバックとして掛けてみる。

持ち手は昔持っていたバックを処分する時に
持ち手のみ取り外してとっておいたものです♪

持ち手を作る手間が省けました(笑)

さてこのあと本来の目的に使ってみます。

それからそれから…

ジャスフォーパート探し、何とか雇っていただけるところが決まりました。

まだ準備期間ですが
ご指定の書類やらを揃えに動き始めます。

今日は健康診断を受けに行ってきました。

でね、視力検査をねしたんだけどね…。




両目まさかの1.5でした(@゜▽゜@)

あれ?
おっかすぃ~なぁ~?

私免許は要眼鏡だったんですよ(笑)

学生の頃は一時期左は0.6まで下がったんですよ。

年々目が良くなってマス。
もはや眼鏡いらないっしょ。
(//∀//)

いやこれって…


老………


( ̄□ ̄;)!!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人っ子初体験。 | TOP | こんな感じです。 »
最新の画像もっと見る

post a comment