m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

こんな感じです。

2012-06-14 00:51:51 | craft
え?
造花を使うなら大した変わらないじゃないか。
って感じもしますが…

(。・ω・。)

いいです。
少し満足しました。

せっかく買ったんだから造花をしばらく使いますf(^_^;

娘も
「うん。前よりはマシ。」と言ってました。(笑)




今日は朝からガスの取り換えの工事に入っていただきました。

甘く見てましたがよく考えたら結構大変な作業で朝から一時過ぎまでかかって取り換えて行ってくれました。

本格的にパートが始まる前に交換が済んで良かったです。

業者さんが作業中は出掛けられなかったので
紙類の整理しながら、
家計簿もつけながら、

明日持っていかなくちゃならない雇用保険被保険者証とやらの17年前退職時にもらったはずの(笑)
書類を探しました。


いやいや無事に見つかりました。
捨ててませんでした。
3回も引っ越ししてますがちゃんと保管してました。
内心かなりホッ。(笑)


夕方には住民記載事項証明書とやらをいただきに区役所走りました。

明日もあわただしいですが
無事に予定をクリアできますように。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来ました。 | TOP | 中性脂肪。 »
最新の画像もっと見る

post a comment