m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

お見事!

2007-12-18 09:58:55 | しゅふ・おうち
この 豪快な破け方。どう思いますか?

約一年前に セールの時に買ったレインブーツ。

はっきり言って 安かった!
ネットショップなどで5000円くらいで売られている
お洒落なガーデンブーツの半値くらい。

履いて半年くらいで 破けてきました。

履き方が悪いんでしょうか?
それとも 長い丈だから 折れる部分から破けるのは仕方のないことなんでしょうか?
それとも やっぱり 安いから??(^o^;


子供の頃、 長靴履いていても破けた記憶はないんだけど…。

雪掻きに、長靴は必須なので 新しいのを購入したいのだけど
高いのだと破けにくいのかが知りたい!!

それなら 多少高くても頑張って買っちゃう!!


もし お持ちのかた いらっしゃったら 教えていただけませんか?

宜しくお願いいたしますm(__)m


今から 図書ボ 行ってきますー!
冬休みの本の貸し出し♪


もう そんな時期なんですねぇ~!(*^_^*)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり すごいわ~ | TOP | mayudama »
最新の画像もっと見る

post a comment