m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

やっぱり すごいわ~

2007-12-17 00:53:48 | しゅふ・おうち
お見苦しい 写真をデカデカと スミマセン(^o^;

今時期、あちこちの雑誌で取り上げられてる 重曹!

ずーっと前から ウチにあったんだけどね~

買っただけで 満足しちゃって(笑)使ってなかった!!


やってみたら 油汚れが すごーい 吸収されてくう。

歯ブラシでこすったら 楽しい~!!

匂いもしないし とっても良かったです☆
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パセリも冬バージョン | TOP | お見事! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~~! (ぷ~)
2007-12-17 10:25:06
衝撃的なお写真
隅っこの細かい汚れを取るのが大好きな私には
たまらなく魅力的~~~
重曹って試してみる価値ありそうですね。
いいレポートをありがとうございました

買っただけで満足!(爆笑)
健康食品にダイエット器具・・・
うちにはそんなものがい~っぱい転がっています。
使わないと意味ないのにね
返信する
ぷ~さんへ♪ (まみいご)
2007-12-17 23:16:09
携帯からupしたんですが・・・
今パソコンから見て さらに ビックな写真で
改めてお恥ずかしい!!
汚いですね~~~~ 
私の場合、汚れもすごくて 重曹もちょっと多めにつかってみたのですが 
後から 良く拭いたつもりだったのですが
今日になってみたら 乾いた重曹の粉が
白く浮き上がってきていました。
もっと よ~~~く拭くか 
本には酢水で浸したふきんでふき取ると良いとも書いてあったような(不確かですが)・・・今度試してみます!!^^
返信する

post a comment