m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

mayudama

2007-12-28 19:16:44 | 出来事

どうしましょう。
あと少ししか ありません。(笑)

みなさん、やり残したことはありませんか?



私は やり残したことだらけです。


いやいや まだ3日あります。


今から年賀状頑張ります。
(それもか~~~~い!!)


お掃除なんて ギリギリです。

もしかしたら 新年早々 お掃除してるかもしれません。。。


クリスマス前から ハリハリ、オリオリ、ツメツメ・・・・

なぜか ずーっと締め切りに追われていました。


今朝の納品後。

頼まれ物のお使い行って、
ご近所6軒分の 一シーズンの 排雪代金を持って
支払い完了!! 
紛失しても 弁償できないような金額だったので 
支払って 本当にほっとしました~~~!

来年の予定の 旅行代金の支払いもあったので

バックの中には ウン十万持ってた私。

今年一番のお金持ちだったでしょう。(笑) 


気が軽くなって 帰り道、

繭玉を買って帰りました。

懐かしい~~~!!


子供のころのお正月、 天井からぶら下げた
繭玉をつけた枝。


すごく お正月!!って感じで好きでした。


お店で これを見たとき、
 
よし、今年は繭玉を飾ってみよう!!

そう思い 買ってみました。

枝は うちの庭にあるじゃ~~~ん。
と 買いませんでした。


家に帰って 袋を開けて・・・


あれ?? これって どやってくっつけるの!?


実家に電話して お水でいいって教えてもらった。


よ~~~し 娘と 早速  飾り付けだ!!


・・・とその前に  枝を 切ってこなくちゃ!!


薄暗くなった 庭でひとり、 ギッコギッコギッコ・・・


さて、 出来上がった 我が家風の 繭玉飾り。


それは 明日、明るくなってから 
写真に収めるとします~~~~~~!!

:::::::::::::::

ところで

パソコン復活してからも   
ずーーーーーーっと メールが 開通しなかった我が家。

気になりながらも  夫婦ともども

まったく 時間がなく、 そのままに・・・。


さっき やっとやっとやっと メールが つながりました!!!


この間 メールボックスに きた 新着メール352通!!


まずいです。

この中に もしかしたら お返事が必要な大切なメールが
あるかもしれません!!


ごめんなさい  


今から ひとつひとつ チェックします!!!



どうしましょう・・・・。
   
最初のひとことに 結局もどります。


::::::::::::


Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見事! | TOP | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷ~)
2007-12-29 16:15:49
本当にあと少ししかありませんね~
やり残しというより、手付かずといったほうがいいものがいっぱい~(T_T)
もうこれは開き直るしかないわ~~~(^_^;)

さて、年末のご挨拶を。
今年も仲良くしてくれてありがとう。
来年もよろしくお願いします(#^.^#)

年賀状&メールチェック頑張ってね~
返信する
Unknown (@leaf)
2007-12-29 21:50:57
今年もお世話になりました!!
遊びに行く&街へ行く・・・約束が果たせず
来年こそは!と思ってます。

私も確か今月の中くらいにメールしてるわ。
時間のある時ゆっくり見てやって下さいね!

ではよいお年をお迎え下さい♪
返信する
ぷ~さん、@leafさんへ♪ (まみいご)
2008-01-02 18:04:26
年末にご挨拶をいただいていたのに 
お返事が年をあけてしまいました!!
本当に申し訳ありません・・・
今年はもう少し 自分を見極めて行動したいと思います・・・反省・・・

今から そちらへご挨拶に伺います!!
返信する

post a comment