m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

博士になりたいのかい?

2007-02-10 23:16:30 | book


ある日の息子の枕元

君は ハリーポッター博士にでも なりたいのかい?


そこまで子供を魅了する ポッター。

すごいねえ・・・


でも ハリーポッター大辞典・・・ってさあ・・・
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の手作り木工?! | TOP | 中敷を入れてみたよ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ (mini)
2007-02-10 23:46:41
今頃だけど、まさに今週「謎のプリンス下巻」読んでたから
ビックリした(^^)
私の枕元は1冊だけだけど~♪

おにぃちゃんの気持ちわかるっ。あぁ最終巻どうなるんだろーー。
おにぃちゃんは結構「一つのことに集中打ち込み系」なんだね 
返信する
miniへ♪ (まみいご)
2007-02-11 22:01:27
おお~~~!!
miniも 読んだんだ~~!!
すごいね!
私なんてぜんぜん読めてないよ 

夕ご飯作ってても 後ろで お兄ちゃんが
登場人物の 長い名前をたくさん 並べて
あらすじとか話してくれるんだけど 
一向に 頭に入っていかず
う~ん・う~~~ん・・・
って聞いてるけど 誰が誰だかわからない!!(笑)
ハリーやハーマイオニー、ロン ハグリットくらいは
わかるわよ当たり前・・・?  

この「好きなことには 打ち込み系」を
なんとか 多方面に生かしていただきたいのだけど
 興味のないことには まったく耳を貸さない
頑固者です。
とほほ
返信する
原作? ((。・_・。)ノ)
2007-02-12 11:43:24
小説はおもしろいらしいね?
映画を観てもどこが面白いのかさっぱりわからん。。
吹き替えなんか観た日には・・( ̄□ ̄;)!!

リング、らせん、ループ ←らせんまでしか出てない
この映画を観たときもただのホラーになってたし。
3部作目のループを読まないと話がつながらない。
貞子が怖いだけだからねぇ。。
返信する
((。・_・。)ノさんへ♪ (まみいご)
2007-02-12 21:58:19
(。・_・。)ノさんは
リングとかの小説も読んだんだ~~~! 
やっぱり 小説の方が面白いんだね??
私は テレビでリングを最初に見てから もう
怖くて怖くて らせんは見てないよ~~ 
小説の方から入ると いいのかもしれないね!!
興味がわいて来たよ!!
でも 文だけでも もしかしたら 怖くて トイレ行けなくなるかも・・・
返信する

post a comment